ペット市場 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

中国上海の動物園の前に
「虹航花乌市场」というペットの市場があります。
{64EA1A82-609E-45C5-8F73-4A02CAE801A0}

↑これは横の入口です

この市場には生体、フード、服、雑貨などなど
売ってます。
市場だから早くからやってるだろうと思って
8時に行ったんだけどやってないT^T
大体のお店は9時か9時半開店でした。

{F5F04B5B-A853-4E6E-9674-86E662DCF667}


早くに来て掃除しているおもちゃ屋さんがあったので
そこでおもちゃ購入音譜

{F2CDC1C8-8923-4E8D-A54B-9CA92D732ADC}

中国はボッタクリと値切りの国なので
価格は交渉です。
毎回交渉するのも疲れるのよね。。

このピンクの。
猿かな????
この目!!

{AD906204-D876-486B-B4FA-DCE11168835A}

中国らしい(笑)

そのお店には黒プーのココちゃんと
白ニャンコがいます。

ココちゃん、なかなか写真撮らせてくれなくて
ぶれぶれ(笑)

{CF55488A-663F-49F7-9B63-A9E1C8BA93FE}

お顔可愛んだけどなぁ~

にゃんこに抱きついて遊ぶんですって。

{E01AE497-21A6-4191-AF34-022C5956619B}
注意:マウントではありません

可愛かった~ラブラブ

洋服のお店の開店待ちして
やっと買えたよ~≧(´▽`)≦
飛行機の時間もあるから
悩む時間は10分だけ!

中国、なぜか冬服ばっかり。。
でも、暖かそうな服ばかりだし
かわいいのがいっぱいドキドキ

で、これにしました!

{1B155504-380E-4591-9193-1B2C4231D2AF}


夏服は微妙。。。

ハート柄がよかったんだけど

サイズがないっていうからカエルに。。


{40AB27DB-8F37-46C8-8A55-A26B2B6796CF}

生体販売のお店では
トイプーちゃんがいっぱいいました。
どの子もみんな小っちゃい汗

{6FB2A8B9-198F-459B-9955-8A600B6830B8}

かわいんだけど、いつまでもここにいたらだめよ。。
いい飼い主さんが見つかるといいね!

中国のワンぽはリードはほぼつけません。
市場の中の子も付けていません。
(売られてる子はゲージに入ってます)
なので、市場の中を自由に散歩してます~音譜
{F83CB051-2CF2-440F-801D-BB9BA527E944}

かわいい子にたくさん会えた市場でした。

わんことは関係ないですが。。。
ファミリーマートに行ったら。。。

{8EEBB4E7-2000-4ACD-B2CE-FB07030B2776}

からあげ君!!!

何でもありだな~~(笑)


そうそう、今はこんなのもあるみたいですよ

{8C87D81E-4E8B-4B05-8AEB-B5B77859F635}

息できるのかな。。。。これ。


買ってきたおもちゃでフォーンが遊んでくれました音譜

中におやつが入ってるので必死ヾ(。`Д´。)ノ

{B5322FC8-C597-45EA-B7B2-CB1D7B39F2F8}

4個入れて1個だけ取れました~
まだゴムが固いからね。。。
頭を使って頭のいい子になってください~( ´艸`)