いい朝 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます晴れ

今日の福岡は31度?32度まであがるそうですあせる
全国的にお天気な1日になりそうですね!

夏が大好きな飼い主は
朝起きてお天気だとウッキウキになります音譜

早速、あさんぽです!
{9B61A0DE-5884-4158-A251-8588E35A206A}

朝陽が気持ちい~~(*›◡︎‹*)
。。のも、最初のちょっとだけ汗
まだ朝7時だっていうのに暑いあせる
汗が。。。┐︎(´-`)┌︎
これは、お天気だからなのか
太ったからなのか。。。

痩せねば!と実感TT

こんなに暑いのに笑顔が2人
{A9BE9506-E01E-4912-B834-9E72C917CE66}

最近、スマホを手にすると
ベルが撮って~って待つように。
おやつもらえると思ってんだなぁ~

これもそうです。
{DD477C5B-4DDC-42F7-8052-6714B20FD534}

ちゃんと笑顔だけど
おやつ持ってきてないんだよね~残念!

散歩に行った公園で
四つ葉のクローバー発見ラブラブ

{2B88E699-4406-4F2F-926E-BF92EF8F6832}

いい日になりそう~(*´艸`*)

{DE77CB29-CA72-4D85-93DC-48BB23B34A32}

サラダバーを堪能したので帰りまーす

帰り道はにゃんにゃん探し

{EE287307-A5D5-4023-B7AF-96DF88457EB0}

振り返って私を見てきます。

{21B37C22-B483-4F2C-8453-E972A1014DCA}

これは、抱っこして~の合図
背が低いから見えないんですって!

こっちでもにゃんにゃん探し
{3F11F4B2-FEE8-4445-A167-8B450960662D}

そこは立たなくても見えるんじゃない?

え??
{32E8152A-2E8F-43B6-8E6A-F0B716DB213D}

でたっ!真似っこベル(*´艸`*)
にゃんこに興味ないくせに~

みなさん、熱中症に気をつけてくださいね!