退院後の2人 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

2泊3日の中国から帰ってきました!
中国には将来やりたい仕事のための準備をしに。
フォーンとベルのお留守番の時間を減らすため
一緒にいられる時間を多くする為です。
まーだけど思ってた通りにはいかないよね~あせる
只今、絶賛悩み中ですε- (´ー`*) 

中国での話はまた後ほど~

帰国してすぐに2人をお迎えに行きました!

フォーンの臍ヘル&避妊手術の術後も順調!
病院出てもスネ子で目も合わせてくれなかったのに
車に乗ったらこの笑顔(*´艸`*)
{1E597782-7F3F-4394-BC4C-50D433CDCF18}

一安心です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ベルも角膜の傷はなくなって
あとは目の下の腫れがひくのを待つだけ。



{80CAB89C-334A-4C1D-9F2A-B4DAE7B437E3}

よかったよ~(*›◡︎‹*)

行ってる病院は術後はエリザベスカラーではなく
術後服を着せてくれてました。
サポーター?か何かで即席で作ってあるみたい。
さすが上手にできてる~

いかがかしら??
似合う??

{A116464D-6727-4596-85A5-758A7CF63BF3}

立っちしたらこんな感じ~

{0861D7DB-C0A9-4494-9587-C7E6730E171C}

これ、お腹も冷えなくていいなぁ~
これにフリルがついてたら。。。
冬服に欲しいなぁ。。。

へそ天!

{C9131AC5-8314-42DF-906D-A1E75AEFE695}

傷は見えません
というか、この子へそ天してもいいの?
まだ抜糸してないんだけど。。
お迎えに行った時もいつもと変わらず暴れ汗
看護士さんに大丈夫なの?って聞いても
大丈夫です!って。。大丈夫なんですね。
ちょっとは大人しくなると思ったんだけど。。
全く変わらない
いいのか、悪いのか。。。

お家に帰ったら早速おやつの催促DASH!DASH!

{0BEB7F6E-02C8-4FBE-B2D6-BC9547016082}

あげないけどね~

ベランダを見たら芽がでてた!
中国に行く前に種を蒔いた香菜(パクチー)

{AF1A3410-E7EF-4499-B3BC-C496D3A79360}

去年は全部フォーンとベルに
食べられちゃったけど
今年は私が食べられますよ~に(*´艸`*)

フォーンが避妊手術+3泊入院でしたが
え??!こんなに安くていいの?!
って感じだったのですが
そんなもんですか??