笑顔 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は1日中雨雨

お散歩も行けずに

お家でごろごろ・・・

つまんなかったね。。(T▽T;)


朝には雨も上がって

いいお天気なので早速お散歩です音譜


いいお天気だし

トリミングしたばかりだから

写真撮ろう~(°∀°)b


 


でた。。ベルの写真嫌い

私の撮影がしつこいから嫌いになったみたい・°・(ノД`)・°・


何枚撮ってもこんな顔汗


次!フォーン撮ろう~!



浮かない顔する癖にフレームインしてくるのね~

ベルは。。


次は2人で!

2人とも無表情すぎ~

笑顔ください~!



はい、チーズひらめき電球


 


うん。。。フォーンは頑張ってくれたけど。。

ベルがね。。。


 


もう1回いくよ~!

はい、チーズひらめき電球


良しとしますかね。。


よし!と言ったらベルはすぐに。。


 


そんなに??!

そんなにサラダバーがしたかったのね。。


サラダバーしたら気が済んだのか

この笑顔




拡大してみた(笑)



今更?!!

笑顔遅いよ~あせる


次はサラダバーしてから撮影だな。。



散歩の帰り道、歩いてると何やら赤い物が。。

よく見てみると。。。

何これ~~!!!



最近公園で発生してる[セアカコケグモ]かと思って

写真を撮ってネットで調べてみたら

「クロバサシアカガメ」っぽいです。

よく見たら足6本だから蜘蛛じゃないですね汗

赤が凄い鮮やかだったからすぐに目につきました。


でも、「クロバサシアカガメ」ってネットの写真では

顔の部分は黒いんです。

でも今朝見たのは赤だったんです。

違う種類かもしれないけどサシガメ科には間違いないひらめき電球

カメムシの種類なのかな?

噛んだりはしないっぽいので一安心。


でも、やっぱり虫は気持ち悪い(x_x )