サッパリ! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

やっとのやっと
待ちに待ったトリミングに
行ってきました~(*›◡︎‹*)

もぅぼっさぼさだし
伸び放題毛が伸びて
暑がってるしあせる

これが
{DF8E582E-F772-4A91-BCCE-141686BAECA6}

これになりましたアップアップ

{A30E4B2D-B1D5-4796-B185-469A78641EEA}

サッパリしました!

ずっと行ってたサロンは
上手い時と下手な時の波が凄いあって
2人ともが「いいね!」って時は1度もなく。。えーん
2年近く通ったんだけどなぁ~

で、違うサロンに変更したら
まぁ酷いT^T
全然可愛くないし、
ぶっちゃけサロンも不衛生な感じで凄い臭いでした汗

今回はまた違うサロン。
お店も綺麗だし、
細かくどうしたいのか聞いてくれます。
写真と、トリミングした内容、した時の様子を
ノートに細かく書いてくれてました。
ビックリだけど嬉しかった~!
いいサービスラブラブ

帰りにちょっと初めて行く公園に行ってみましたひらめき電球

ジャングルジムがあったから
遊んでみた(*´艸`*)

{AE91D543-52D2-43C9-8DD0-61FE89EE2A21}

ベルは興味なしね(-_-)
{8C1FBF14-8A95-43F7-B738-3164F94669F9}

ニャンコがいっぱいいました。
フォーンが大興奮で大変DASH!DASH!

{F0DA1D85-0F44-4B8A-9D19-893F307C3D1A}

遊具があったから乗せてみた音譜

{8E6B554D-240F-485D-A7E9-2AF218834238}

この公園、すっごい広いらしいんだけど
ぜっんぜん何がどこにあって
広場的や物がどこにあって、
そこにはどうやっていくのかが
全くわからず。。。。
なので帰りました!(笑)

帰りの車。
助手席の足元がいのいのか
自ら入っていった~
{B850CEAF-FA37-4D12-A1C9-A773C1EB2D49}

眠いのねあせる

{CC412D63-F4E7-4916-90A6-BB80FB53B47E}

ジュースホルダーに顎を乗せてたかと思ったら!

いい場所見つけたね~!

{49F356C7-4351-435D-B2D9-A10B969D18D7}

座席を動かすレバーの上に顎乗せてます(笑)

飼い主、運転しながら爆笑でした(´゚艸゚)∴