手術日決定! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の事。。

1か月近くの休暇後、やっぱりありました
5月病ショボーン

わんこ達も急に長いお留守番になって
つまんなそうだし。。。
私もつまんないし。。。(笑)

仕事も忙しくなるのが6月からなので
休めるうちに~と思って
昨日は午後休暇とりましたてへぺろ

仕事は自分管理なので全く問題ないです~音譜

サプライズで早めの帰宅。
わんこ達も喜んでくれたよう(*´艸`*)
いつもと変わらない歓迎だったけどね~

すっごい久しぶりのランランに行ってきましたアップ

ランランどころじゃなくて暑かったけどあせる
平日だから?暑いから?
お友達もまばらでした~

{4E08875C-686E-4599-B51C-D6457FE998A2}

小型犬はコーギーちゃん2頭
ポメちゃん1頭
トイプーちゃん1頭、シーズーちゃん1頭だけで、
コーギーちゃんはすぐ帰っちゃいました

ポメちゃんとご挨拶
{C87AC1EA-6F65-40D4-868F-ADBB4008D078}

暑いのにフォーンは坂を何度も行ったり来たり

{01F175A6-34FF-4FB8-ABF6-26C67AF1F90A}

嬉しそうだからいっかなぁ

ベルはタケノコと背比べ
{474C03D7-1081-49DF-BD8E-F501689C5C71}

すぐに追い越されちゃうね(笑)
タケノコといっぱい生えてました。
もう食べられない大きさだったけど。。

水遊びができるエリアに移動~!
大型犬の子達が水遊びしてたので混ぜて貰いました音譜

{B185B62A-995D-44E4-B44E-2687449C7A54}

ハスキーちゃん、ラブラドールちゃん、
ドーベルマンと後は。。いっぱいいました(*›◡︎‹*)

プールに自分から入らないので
抱っこして足だけつからせると
大型犬のみんなが挨拶しに来てくれました音譜
飼い主大喜び⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おかげで私の服もびちょびちょ(笑)
すぐに乾くから問題ありませ~ん!

しばらく遊んで今度は丘のエリアに移動!

後ろが滑走路なので飛行機と
記念撮影(笑)
{11A6C388-D420-450D-90B6-6D95E368216C}

ポメちゃんが網越しにずっと見てました。
入ってきたらいいのに。。

{DE2DCC49-222A-4F5B-A909-8946F84FE56C}

30分もすれば2人も遊ばなくなったので
帰りまーす!
ベルはお家でお留守番。
フォーンはこのまま病院です。

1人だとお利口に座ってました。
{1F3356C9-8946-4CDB-8524-74468FB26215}

フォーンは座ってなんかずっと1人で喋ってた。

病院に行くといつも他の飼い主さんが
可愛がってくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

行ってる病院で嫌な飼い主さんと
会ったことがないんです!
私も色々と教えてもらったり
待ってる時も楽しい時間を過ごさせてもらってます。

昨日はフォーンのお喋りで大爆笑ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
楽しかった~音譜

フォーンの臍ヘルと避妊手術が来週に決まりました。
土~月が仕事で海外なので
金曜に手術してそのまま月曜まで病院のホテルで預かってもらう事にしました。
術後、お留守番中に何かあるより
病院に居てくれたら私も安心なので。

ベルも土曜日から一緒に預かってもらいます。

金曜日だけベルは1人でお留守番。
フォーンは1人で寝んね。
初めてです。
大丈夫かな。。。
みんなで頑張ろうね!


その頃、お留守番のベルは。。。
{073BE7F5-5F20-4448-9ED1-931826A69B1D}

家の中を走り回ってました~音譜
1人留守番も問題なさそう(*´艸`*)


長くなってしまいましたあせる