あさんぽ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます晴れ

今日の福岡はお天気ですアップアップ
しかし、暑いあせる
お散歩の時間がどんどん早くなっていき
起きるのが辛くなってきた汗

公園についても走り回らない2人。
{6B6B57DE-E5CA-465D-A570-1265D9180316}

暑いもんねー
毛むくじゃらだしー
今週末トリミングだから
もうちょっと我慢してね!

ベルがいいお顔で走ってきたー
と思ったら。。なんかついてる??
{494D528C-2FAE-43B2-B18A-37E622699B0F}

口元です。

{CFB21E2E-3861-4D1B-A492-6AE3C0B8E542}

また花つけてる(笑)
この子の口の両脇?端っこ?が
リアス式海岸みたいにしわしわーってなってて
そこに色々と詰まるんですショボーン
食べかすとかも。。気づけばお掃除してあげてます。

フォーンは笑顔
{C675B774-95B2-4CBC-BB3C-CB60FB842A04}

ヒートが終わったばかりでだるいのか
全然走りません。

手術は秋にしようかまた悩み出しましたショボーン
きっと夏とか梅雨って
術後の傷にもよくないですよね?
。。。どーしようかなぁ~

今日は5つ葉クローバー発見!
{35724D06-C3A8-4155-BEF1-6DE8D6FC076B}

いい1日になりますよ~にラブラブ

{B8547151-7A15-42A0-8F44-831F1424BCBE}