飛行犬が! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

iPhoneの中に写真が8000枚以上!
どうしよう。。この写真。。

整理してたら
連写したのって連写のフォルダが
勝手にできてるんですね!
そんな事なんか知らず。。。あせる
連写した写真を見てみたら。。

なんと!

飛行犬撮れてるじゃ~~ん!!

ずっと撮りたかった飛行犬!
めっちゃ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

どうぞ見てくださいなドキドキ
{95861600-A12B-45C8-B20D-E631B1160B1E}

飛んでるでしょ(*´艸`*)

撮りたくて撮りたくて
でも撮れなくて。。
そしたら撮れてたから
もう嬉しすぎっ!

でもこれ、かなり拡大したので
次はもっと大きく撮れるように
がんばります(ง •̀_•́)ง

ぜっんぜんわんことは関係ないですけど
おもしろアプリを見つけて。。。

藤原紀香の顔をはめて写真撮ってみた~(*´艸`*)
{C200B46B-56FA-4464-8C87-71504ED80CA4}

こんな顔になりたーーーい!

目、鼻、口が藤原紀香。

福が来るかなーと思って福沢諭吉でやってみたら
怖くなったのでやめ!!

フォーンとベルの顔でもやってみよう
と思ったら~
わんこはできなかったT^T