遊園地〜後半 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

西武園ゆうえんちの観覧車の続きです~

{E03B8F19-3BAB-4E31-992D-DA0FE31E47E9}

これ、挑戦してみました。
1位はシャンプーが貰えるみたいです。

ベルは走らないのでフォーンだけ。



本気で走ってない。。。(T ^ T)

初めてにしては上出来なのでよしとします合格
結果は。。
{5C1906B6-DFD3-417D-A066-3E2E4371A340}

4位!
これ、何メートルだったんだろう??
50かな?50m5秒だったら
小学生だったら大会に出れるレベルだわね。
1位のぽこちゃん早すぎあせる
フォーン、頑張りました合格

西武園にはドッグランもありました。
{31AD8213-4F05-4E04-84A3-5B1BE0BA106A}

暑い日でも木陰になってるので
涼しくて遊びやすかったですヾ(*^▽︎^*)〃


これ、ベルちゃん得意なんです~
フォーンはできません(笑)
{948D0940-87D7-4244-9BD4-F6A4C53C6D21}

いい顔してる~
{25E483FB-FE17-478F-883D-B79EC5F93A25}

ベルも笑顔~
{6E06AA50-4377-4F9E-A7F4-D505C916F4C4}

わんこはアトラクションより
やっぱりランランの方が楽しんだろうねウインク

入口にあった懐かしい乗り物に乗せてみましたひらめき電球
ちっちゃい頃、これに乗りたくて乗りたくて
駄々をこねてたのを覚えてます(笑)
{E8E53E38-91A4-40E1-9333-FFFC20BE2283}

ベルが乗ったらベルが
すっごいちっちゃく見える(笑)
{49301668-5F02-4E1D-8C78-E17077933F74}

たっぷり遊園地で3時間遊んで
空港に向かいました。

今回もJALにお世話になりました。
フォーンもベルも慣れたもんです。
{84249FC5-0A13-49A3-98E5-C5BF947AE87D}

姪っ子ちゃんが別れを惜しんで
ずーっとクレートの前に座り込んでます。
{C624EE68-8588-4414-AA9E-72CF6C7B9037}

チェックインが終わっても
甥っ子、姪っ子は
ずーっとフォーンとベルに手を振って動きません

{9B7D9C10-DEC3-4E71-A24F-1D44DD31820C}

なんか泣けてくる~えーん
たくさん遊んでくれてありがとねラブラブ

この後、また会えるよね?
いつ会えるの?の質問攻めでした。

フォーン、ベルを好きでいてくれてるんだなぁ~
と感じた時でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{B76E8017-70DD-4F64-9829-80482471C56E}

福岡に着いても2人は元気でした!
{EEDB7894-215C-4113-97AB-D4CA4A4F407F}

お家に帰って即爆睡してました(*´艸`*)

長~い休暇も終了。

月曜日から仕事です(T ^ T)
いきなり復活はキツイから
半休取っとけばよかったなぁ~

また来週からフォーンとベルの
ご飯代を稼ぐために頑張ります(ง •̀_•́)ง