遊園地〜前半 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、福岡に戻ってきました。
長~い休暇が終わってしまいました(T ^ T)
まだまだ遊びたかったなぁ~えーん

飛行機は夕方の便なので
その前に、西武園ゆうえんちに行ってきました音譜
妹と甥っ子姪っ子と一緒にラブラブ

西武園は、わんこもアトラクションに乗れるし
ドッグランもあります。

まずはボート
{6D44C493-3A40-42D5-A0FA-53C7DBED0596}

凄い暑い日だったので熱中症が心配だったけど
このボート、ぐるぐる回るから
風ができてちょうどいい!
でも、目が。。まわりそうあせる

妹も姪っ子、甥っ子もフォーンとベルの
面倒を見てくれるので飼い主、楽チンです口笛
{3A25FEDC-B460-4C9F-A20A-D66A970BE2A0}
この後、アスファルトが熱すぎて
ほぼカート移動になりました。

次は、メリーゴーランド!
わんこは馬車に乗れます音譜
{3664FFBE-5279-40DC-975B-6A5DA1118DAE}
ちょっとお嬢様っぽい?(笑)


次はキティータウン?です。
ここはちびっこが乗りたい
アトラクションがたくさん!
でも、屋根がある待てる場所がないから大変あせる
{A019CEF9-308E-48C5-818A-3F0BD31B65A9}

この象さんに姪っ子と乗りました。

{9D4A067D-6593-44F2-9D26-E300EEA42E34}

フォーンも楽しんでたみたい音譜
この笑顔。。。
{AF6CADB9-314A-40B9-86A0-5361A00F0DC9}

ベルは、ボートもこの空飛ぶ象さんも
ビビって胸に顔を埋めて動きません(笑)


途中、こんなものが。
{C8C5F126-5526-4A42-9C26-9BB56BA2CD5A}

これは、どれだけジャンプできるか
測るやつみたい。
フォーン、普段はジャンプするのに
この時は全くせずえー

次は、観覧車!
撮影スポットがあったので撮ってみました。
フォーンは顔出てるね。
{94CD3CC7-6FDA-483B-8C64-39DFBD37CA38}

リードが2本出てるのお気づきでしたか?
ベルが顔がでません(笑)チビだから(笑)


頑張れ!ベル!

{11D18639-1175-4516-8D24-0CAA0DD1C88D}

これが精一杯あせる
本人、めっちゃ頑張ってます!!

観覧車に乗りましたー!

{8A65A7C3-8E61-4917-ACE2-6AE11533AF7B}

座って撮影はできたけど
フォーンはあっち行ったりこっち行ったり。。
一緒に乗ってる私が怖い汗
フォーンが落ちるかじゃなくて揺れるのが怖い汗

観覧車からこんなもの発見!
{4AAF8553-F29F-4BC5-9989-4F5F021222D0}

スノボーで滑ってジャンプしてプールに落水!
楽しそう~アップアップ

暑いからちょうどよさそう!
やりたかった~

次の撮影スポット発見!
{EEF6CB89-7525-41CA-9331-4CADE0E2E337}

写真載せきらないので後半へ続く