久々ドッグラン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

一昨日、久しぶりに
ドッグランに行ってきました~!
航空公園の無料ドッグラン。

3人で歩くのも慣れてきました♪
{9AD137EC-3BA7-46A5-AA0B-14E0BCE44AFD}

平日なので遊びに来ていたわんちゃんは
多くはないけど少なくもなく
ちょうどいい感じでした~

M.ダックス、シュナウザー、パグ
ポメラニアン、トイプーなどなど。

まぁ~嬉しそうに走り回ってたフォーン
{9C1397DC-58EA-4AC9-8479-AA75ADB6C10C}

飛行犬を撮りたくて連写してみるけど
ぜっんぜん撮れないえーん
いつかは撮ってやるっ!


ダックスのお名前はラックくんラブラブ
(間違ってたらごめんなさいあせる)
{86FDEA24-D813-431D-B22E-C0A4BFF287E2}

ラックくんはボールが大好きで
持ってると早く投げて~!って
わんわん言ってきます。
投げると飼い主さんじゃなくて
投げた私にちゃんとボールを持ってきてくれます!

すっごいお利口さんでしたチュー

パグちゃん
{107015B4-1EF6-48CA-B14C-086A51BA12B4}

時々、足をびよーんって後ろに伸ばして
休憩してる姿がすっごい可愛かった~ドキドキ

エイミーも違うお友達と
仲良く遊んでました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
{15B68DF9-5A6A-4554-9DF3-EE251B14177D}

網越しにある大型犬エリアに
ドーベルマンが来ました~ラブラブ
ほんと、カッコいい!!!!

フォーン、またまた大型犬相手に
調子に乗ってわんわん吠えて
遊びに誘ってる?いや、挑発してます爆弾
{1AE6D3E0-91D0-4BC6-98A6-AA0D322FE8B5}

大型犬の子相手に毎回毎回こうですわ汗
いいよー、いんだよー
仲良く遊んでくれれば!

でも、最後負けそうになると
私は小型犬!みたいにクゥーンクゥーン
って言い出すでしょ?
あれが気に入らんわw
どっから出してんの?!って声で鳴いて。。

大型犬の子は優しいから
フォーンと一緒に遊んでくれます。

ちゃんと?網越しに挨拶も出来ました~!
{DD4AD12A-0F3C-40C2-BC42-EFA384AF5C10}

フォーンvsドーベルマン
Ready ~~~ Fight!!

{CED81896-4E69-4F31-BF1B-D98487A6C5B7}

網越しに行ったり来たり
走ってましたわキョロキョロ

ドーベルマン飼いたいわ~。
いまは無理なのでいつかは。。。

楽しいドッグランでした(*›◡︎‹*)


今日で休暇も終わりです(T ^ T)
みなさんのところに訪問できてないので
福岡に戻ってゆっくり読ませて頂きます音譜