犬吉猫吉 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

九州には『犬吉猫吉 』という

2ヵ月に1回発行さえれる本があります。


中身は8割が色んなワンちゃんたちの写真です


その写真は犬吉猫吉が撮影会を開いているんです。


それを知って、去年撮影会に行った時の写真が載りました!!

(みんな載るんですけどね(笑))


1回目、動物愛護フェスティバル

2回目、ドッグショー

3回目、かしいかえん


今発売されている本に載ってるのは

1回目と2回目の写真

(写真はHPからDownloadしました)



1回目 初めての撮影の時です


なに~?ベルちゃん、ムスッとしちゃって~(笑)

まだお耳の毛が長くてなんだか懐かしい。

でもボッサぼさだな。。。( ̄_ ̄ i)



2回目 ドッグショーの時です

確かこの日は暑くて

写真撮るつもりもなくて服も着せてません

裸族で撮影です(笑)

リードが絡まっちゃって。。。

1回目も2回目も上手に撮れない・°・(ノД`)・°・

2人とも笑顔だから良しとします合格




そして3回目のかしいかえん

この写真は次の号に記載予定です



上手に、2人も笑顔でよく撮れてる~アップ


この写真を購入しようかと思って

サイトから申し込みしようとしたら

1枚1700円!!!!


いやいやいやいや・・・高いあせる


大き~~~な写真で1700円だったら

即買いですけど、ふつーの写真で1枚1700円。。。


悩んで悩んでやめました(笑)

800円とかだったらな~

買ったんだけどな~~


犬吉猫吉さん~!

もっとお求めやすい価格でお願いしますm(u_u)m