日曜日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


土曜日は病院
日曜日の午前中は雨だったので
ドッグランに行けなかったので
午後に行ってみると
雨のため閉まってました(T ^ T)

午後から晴れてたのになぁ~

近所の大きな公園に行ってきました٩(*>▽<*)۶

                          後ろに写ってるのは、
                          なんて言うんですか?
                       海と川の境目の大きな川(笑)

                         2人とも早く散歩したくて
                       じっとしてくれません( ̄^ ̄)ーз

          {A03DC772-5EA8-4CAC-99EC-12D76175A6C2:01}

                            鴨?多分鴨
                           芝生で休憩中~音譜
すっごいたくさんいました。

公園の奥の方まで行ってみました


野球やってる~!
その奥ではラグビーで、
その隣ではサッカー!!

           {7FBB992E-E0C3-4556-A9DF-2F311F3831EE:01}

少年野球かと思ったら
社会人野球でおじさん達でした(笑)

         {928B4952-820B-4F7F-ADC9-D0C59AA0C3CA:01}

今任期??のラグビー
すっごい盛り上がってました
なんか、あるみたいです。ここ。
アビスパ?のユース?とか、
バスケのなんとかとか(笑)
全然伝わりませんねあせる

         {74D3FF2D-5F4C-40D4-84E9-02492E76687D:01}

2人はラグビーよりも散歩ですって(笑)



本当大きな公園で
一画でいいからちょっと柵立てて
ドッグラン作ってほしい!!
歩き回って1時間。
飼い主が疲れたので帰りました(笑)