泥だらけのあさんぽ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

長い1週間が始まりました(´_`。)


いつもブログは会社のPCで書いてます。

たまにiPhoneでも書くんですが、書きにくい。。

家のPCはMacBookAir

会社はデスクトップwin

やっぱりデスクトップが使いやすい!

ってことで家のMacではブログ書く気になれずに

週末の更新ができません(笑)


昨日の日曜はぽかぽかでいいお天気だったのに

朝起きたらまた寒い(x_x;)

しかも雨が降ったみたいで道路がちょっと濡れてました


そんな朝でもお散歩です


出発!!



2人意気揚々と歩いてますが、寒い。(´д`lll)


いつもの散歩道。

入り口から見たら水たまりはなかったのに。。

失敗~



ベルちゃん~!!!

昨日お風呂入ったばかりだから

水たまりはやめてほしいな~

何て声は届かず。。


ぺちゃぺちゃ水たまりに入ってました



い~よ

また洗えばいいからい~よ


この子、足が短いとは思っていたけど

縁石がちょうどあごのせにちょうどいい高さなのね(笑)



帰ってお腹を見たら

案の定泥だらけでした


フォーンは汚れないんだけどな~