ぼっこ☀ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

最近雨続き雨


2人もつまらなそう~

お散歩も行けてないからね。。



このグデグデが羨ましい><。

私もごろごろしたいよ~あせる



私がごろごろして

ベルかフォーンが仕事行くってどお??

グッドアイデアね(o^-')bひらめき電球


現実にできたらなぁ~~


雨の日はこんな感じで

グダグダしていますが

お天気の日は

日向ぼっこをしています音譜



出窓のところで日向ぼっこしてます(^ε^)♪



いつもはベルだけなのに

フォーンも一緒だなんて珍しいわね~( ´艸`)



ベルちゃん

ハァハァDASH!して。。。



暑いなら降りればいいのに。。


日向ぼっこは

そんな暑くなってまでするものじゃないですよ~


降ろしても

また登って行く


好きにしてくださいな~(笑)