パン待ちの滑り台 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

毎朝トーストを1枚食べているんですが

その食パンを売っているお店が突然閉店!!


最近休み多いな~

と思って張り紙を見ると

「誠に勝手ながら~閉店します」と。。Σ(~∀~||;)


このお店の豆乳食パンが美味しくて。。

本店はトリアス久山にあるみたいなので

行ってみました!!



が。。。!!!



ここも閉店してる~。゚(T^T)゚。

朝食難民になった私。

どうする??

食パンどこで買う??



同僚に美味しいよ~って教えてもらった

パン屋さんが意外と近いので日曜の朝に行ってみたんですが。。


人気店って聞いていたので混む前に~と思って9時半に行ったんだけど

ま~混んでる。。あせる


スッピン&パジャマにジャンバー羽織って来たから恥ずかしい(/ω\)

こんな混んでると思わんもん~!


お店の名前は『Full Full Village

ご存知の方も多いと思いますが

是非行ってみて!おすすめです。


パン屋さんと八百屋さんがあって、駐車場も広いし

イートインも出来ます。

晴れた日は外で食べるのも気持ちよさそうでした。

しかもちゃんとリードフックもありましたひらめき電球


わんこOKですか?って聞かなくても見てOKだとわかると嬉しいですね!

お店の様子は写真撮れなかったんですが

かなりいい雰囲気です


肝心の食パンは激ウマラブラブ

ふわっふわでした。

大満足~合格


お昼過ぎにドッグランへ行き

ドッグランの帰り道にこれまた地元ではちょっと有名?な

『パンストック』  で明太フランスを購入~


焼きあがるまで10分との事なので

近くの公園でお散歩


滑り台を見つけてしまった2人。。


でたっ!

ベルが真似するから。。

やっぱり真似っ子ベルちゃんも上がるよね~

でも、フォーン、ここからはちょっと行けなそうだね。



階段からフォーンが行こうとしてるのに

またダダをこねだした。。

ここからは滑り台出来ないから向こうから登ろう

と説得。




階段登ったらこの笑顔(笑)



はいはい~

早く滑ってください~


今日は1回だけ!


早々に切り上げてパンを受け取って帰りました(^ε^)♪


なんでそんなに滑り台が好きなのか謎です。。


今回はパン話が長くなってしまいました

フルフルもパンストックもホントおいしいのでお勧めですラブラブ