週末は・・・ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

糸島の牡蠣小屋に下記を食べに行って来ました~音譜


フォーンとベルはお留守番。。ごめんね。



行ったお店は糸島の船越にある「ケンちゃん牡蠣」

このお店に黒のトイプーちゃんがいました。

とっても懐こくてかわいい子でしたラブラブ


牡蠣三昧です!

ぷっるぷるの牡蠣でとっても美味しい( ´艸`)

久しぶりに幸せ感じました~(笑)

活きたままの車エビ

美味しくいただきましたm(_ _ )m



そしてホタテ!

ガーリックバターで味付けドキドキ


そして最後。。じゃないけどデザートのプリン~

濃厚で美味しかったo(^▽^)o


この他にもたくさん食べて。。食べまくりました(笑)

どれも美味しくてはずれは1個もなし!


で、お家に帰ると16時過ぎてて。。。。

ドッグランにも間に合わず。。。

近くの大き~~な公園に行きました。


5Mまで延びるリードを買ったので試してみたら

フォーンは5Mあっても足りないみたいで

何度も何度もMaxまで延びて引っ張られましたT T

でも、ベルはMAXまで延びることはなく、このリードはベルには必要ないみたい~

近くを歩くベルはいい子だわ( ´艸`)


写真~取ろう~♪



何も映らず(-"-;A


もう1回、フラッシュで!



あれ??

2人してそっぽ向いて・・・


もう1回!



やっとこっち向いた~(^ε^)♪


でも何で白いモヤモヤになっちゃうんだろうか・・・・