まとめ買いのお洋服 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンとベルの洋服をまたまたまとめ買いしました(^o^;)

今回も1万円を上限に、悩みに悩んでチョイスしました!


見てると全部欲しくなっちゃって絞るのが大変あせる

今回はお留守番している時にお家で着れる部屋着を中心にしてみました



全部お揃いで買うので枚数が多くなる・・><。


一番好きなコーディネートはこれ!



着てくれたらきっとかわいいラブラブ


おまけでついてきたアヒルちゃん

フォーンが気に入ったようで離しませんあせる

遊んでくちばしと片方の手が早々にちぎれてました。

かわいそうに、アヒルちゃん。



寝る時も一緒


ベッドに咥えてきます


しっかり守って


よそ見する時は手で抑えて。


どんだけ好きなんだよ(笑)