幸せのデザート♡ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだイオンに脱毛に行ったら
ペットショップもあったから覗いてみたら
美味しそうなケーキとかマカロンとか
色々売ってて、あまりにも美味しそうだから
買って食べました(*´艸`*)

左がわんこ用
ロールケーキにおまけでイチゴ!
私は、堂島ロールのなんだっけ?
イチゴ版(笑)
イチゴの名前を忘れてしまった。。TT
{BC1AA2EA-BC78-42BF-9AF6-3DFBC547BA58:01}

待てが待ちきれないベルw
わかるよ~
わかるけど待って~!

{9B929304-A4B5-44DF-A778-E77DE68DE633:01}

ちゃーんと写真を撮ってからw
いただきました(*^ ^*)

{5FBB7D4C-7DA3-4087-AD6B-4D05D3B83456:01}

フォーンはすごい速さで完食!
ベルはイチゴ残しちゃいました。。

美味しかったね(* ˘ ³˘)♡*