抑え込み! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

毎朝の事です。。



フォーンがベルを抑え込み!!



ベルは唸ったりもするけど、

全力で拒否すると本気の喧嘩になって負けるのを知っているから

控えめな拒否りかたをします。


これ、何してるのか。。

フォーン!!って呼ぶとこの顔



え?なに?今忙しんだけど!

みたいなこの顔



ベルちゃん大丈夫~??



顔がびっしょびしょあせる


そう、顔をなめなめしてあげてるんです。

でも、なめる時間が長い長い・・・

なので途中でやめさせます(笑)


でも、抑え込む力が結構強い汗


フォーンがベルの顔を洗ってあげて

フォーンの顔は自分で洗ってます(笑)


フォーン⇒ベルの片思いラブラブなんです。


頑張れ!フォーン!