お散歩in航空公園 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は、航空公園にお散歩に行ってみました。

 入ってすぐにドッグランがあったのでひと遊び~♪
{F1AA9E4E-A80E-4010-A504-8B059FADD097:01}

大型犬はたくさんいたのに
小型犬は何匹かしかいませんでした(T ^ T)
Diskが置いてあったり、
ボールで遊んでる子もいたのでうちの子達も遊んじゃいました(^ ^)

福岡のいつも行くドッグランはトイプーが多いんだけど、ここはそんな事もなく色んなわんちゃんがいて楽しめたみたいです~

ドッグランを出て航空公園をぐるっとひとまわりしてみました。
何気に航空公園の中をぐるっと回るのは初めて。
{9BCCD45E-2545-4C43-AC02-EFE330B1FD41:01}

切り株に乗ってもらったらなかなかカメラ目線くれない(T ^ T)

次は、どこかの宮殿のお庭のような所で(*^^*)
{97849639-04AE-4D25-872B-129BAA82971C:01}

すごいいいお天気だったから
青空と撮りたかったのに全然こっち向いてくれず…
{49DE1BEB-6A2A-4F47-BDBF-1221F2AB519E:01}

次は飛行機~!
{73AB8852-6EAB-4B76-BFCB-1DB58CAAC285:01}

また写真???

な、表情(-_-)

ごめんなさいね。
もうちょっと付き合ってくださいなw

植木でできた飛行機とも撮ってみました(^ ^)
{55ECDDD3-B42D-4DBC-A04A-00AA10E81ADE:01}

散歩じゃなくて撮影回りになっちゃったねw

約1時間半歩き回って2人もご満悦でした。

いいね~航空公園!