ハードな1日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は午後から姪っ子甥っ子達とお出かけです~♪

まずはあけぼの公園(ムーミンのお家)へ!


あまりムーミンを見てないからわからない(;^_^A
これは、スナフキンが釣りをするところかな?
フォーンもいいお顔(*^^*)

{CD120340-15EC-42F1-B3DC-7A984F28EA69:01}

落ち葉の上をシャカシャカ歩いて~
{1FCAEF57-374D-4643-A795-61E0F1A6D7E2:01}

ムーミンのお家と撮ってみました!
{4FE07222-0010-4D10-94E4-13E3E9C91ADB:01}
ベルちゃん下むいちゃったね。。

一周したら向かい側にある公園へ移動~
姪っ子に抱えられて滑り台
何回滑ったかな?
{249DCC43-9B2F-4DF5-B186-FFC28E4A7998:01}

たっぷりお散歩のあとは
ジョンソンタウンにあるカフェでお茶です~♪(´ε` )
『cafe MARCUS』

{A9472CD5-94C4-4481-90E0-910FCBBF674A:01}

わんこも中へどうぞって言ってくれたので
中でティラミスと紅茶をいただきました。
ティラミスの1番下のがサクサクしてて
とっても美味しかったです(*´艸`*)
{62DEABF4-F5A9-480A-AEAB-C763B7837A1F:01}

素敵なお店♡
{2B38E9A3-372D-4024-B2B6-16632CF582D6:01}
ドッグカフェではないので入る前に店員さんにわんこokか聞いたほうがいいです。
無駄吠えや、他のお客さんに吠えたりすると中はダメみたいです。
テラス席もありましたよ。

それから甥っ子達とバイバイして
アウトレットへ!

わんこのカートを見に行ったのですが
高すぎて断念(T ^ T)
三輪のエアバギーのお値段を聞いたら5万6千円と!!
試しに乗るのも怖くて出てきちゃいました(笑)
バギーってこんなに高いんですか?!
1万ちょっとくらいなら買おうと思ってたんだけど
考えが甘かったようです(´Д` )

他のお店はわんこNGのお店が多くて
この印ばっかりでした。
sorry………
{03F65D97-26E6-4DEC-BC83-92FBF8A94D50:01}

抱っこしてOKなのはこの印
{EA98647B-FBF5-434B-9294-2F8399A90868:01}

数は少ないですが洋服屋さんでもOKなお店がありました。
でも、トイレへ行こうと思ったら
この先ペットはダメ!みたいのが書いてあって。
1人でわんこを連れてアウトレットは行かないほうがいいとよ~くわかりました(笑)
わんこokならわんこも連れて行けるトイレもあってほしい。。
実はあるのかもしれないけどわからなかったです。
今回は1人じゃなかったからよかった(^ ^)

そんなこんなで6時間近くわんこも寝ずに
子供達と遊んでたので家に帰って速攻寝てました(笑)

おつかれさまでした~♪
また明日も思いっきり遊びます!!