正月の帰省 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

25日から埼玉県の実家に帰省です!
年明けまで2週間近くだから
ホテルに預けるのもかわいそうなので
今回は一緒に帰省です!
わんこは実家が初めて。
ニャンコが2匹いるけど大丈夫かな?

移動は色々と考えた結果、飛行機にしました。
(飛行機には賛否両論あると思いますが色々と考えた結果です)
中国から日本に来るときは3時間。
今回は半分の1時間半弱。頑張って!

福岡空港まではタクシーで。
リラックスして寝てます(笑)
ベルは場所が狭すぎてイライラ(-_-#)
{A3EFDD9B-0C8E-4779-A447-ECCA41227867:01}

チェックインカウンターでもう1つゲージを借りました。
{4D1451A7-953B-4503-9E7D-F0F1D9FB304A:01}

下のシートを早速ガリガリ。。。(T ^ T)

ベルはおとなしくしてます。
{C4489D8E-A586-4147-A88A-02DF8F4DF016:01}

ゲージ2つで片道12000円。
私のチケット代より高い~(笑)
値段は高くてもいんです!安全なら。
でも、カウンターのお姉さんが
大きいゲージに2匹一緒にしますか?
って言ってくれて、大っきなゲージに一緒に入ることができました。
ありがとうございます~JAL!!

{1FC569D7-D924-4AB7-B2C8-5CF290EFC528:01}

お天気も良くてあまり揺れもないので
大丈夫ぽいです。
{671131B8-6987-42B8-B7F9-204DD2786338:01}

到着後すぐに手荷物受け取りの横にある
わんこが出てくるところで待機。
{BEEF3AD6-59BD-41C0-A44E-D1222164CA9E:01}

係りの方がすぐに来てくれて
今、わんちゃんでてきました!
って逐一情報をくれました。


来た来た~♪───O(≧∇≦)O────♪!
{6B7E8442-2E48-49DA-BE92-0800C5CBCDEB:01}

ぶれぶれですが。。
元気~!!

{41CB3479-09BB-4FFB-8696-4C653B33E965:01}

よかったよかった(*´艸`*)
2回目の飛行機お利口さんだったね!

受け取り所で、同じ飛行機に乗ってきた方に
うちの子は同じプードルでホテルに預けてきたの。
初めてのホテルなの。
と、とても心配そうな表情をしていました。
それでも、うちの子達にお利口さんだったねって褒めてくれました。ありがとうございました(*^^*)

きっとぷーちゃん、ホテルでお利口に元気にしてますよ!

飛行機に乗せても、ホテルに預けても、
どんな選択をしても心配なのは心配。
車で一緒に行けたら1番いいのだろうけど。。

いいお正月になりますように~❤️
{232F89D4-E04F-42AE-B024-62CC41ECEC18:01}