みんなでお散歩♪ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

サンマルクでブレックファーストをやってるのを知り
早速行ってきました。
お客さんもうちの他に1組しかいなくて
パンも食べ放題で大満足(*´艸`*)
{E797E898-6F1E-45A4-B884-442D764CEF91:01}

{431EF07C-3893-4627-A044-D1CAA0B44497:01}

パン食べ放題、飲み物と目玉焼き付いて780円
お手頃朝ごはん~♪

そして、ご飯の後はお散歩~

今日は近所の公園に実家のダックスちゃんと行きました。
この微妙な距離と微妙な顔付き。。。
{33B7BB15-E6E8-4A96-B485-A32E8E405CF1:01}
またぁ??また写真なの??
って思ってるんだろうなぁ~きっと。

公園散歩は早々に切り上げて
ちょっとしたお庭で遊んだらちょっと仲良くなれたみたいです(^-^)
{5E51A5E9-E3BD-4BE9-BBBB-34C377D45F31:01}

甥っ子も一緒に遊んでて、どうやら甥っ子が隊長らしいです(笑)
{7BBFB733-8DF5-4471-9B9C-C43D4A2C2903:01}

何の順番待ちだったの?これ(笑)


次はかけっこらしい。。
隊長に続け~!!

{C364C61F-2BFE-448F-8BBD-667C90E2BCE0:01}


{300A4FB6-1F9D-4BB3-AF91-8DFE86A695F1:01}

みんな仲良く遊べてよかった*\(^o^)/*