ベイマックスちゃん | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は寒かったので仕事は午後休暇をもらって(笑)

お散歩に行きました~音譜



あっ! ベイマックスが2人もいるっ!!



あ、フォーンでしたか。。。


もう1人は。。。ベルちゃんですか。。。


残念。。ベイマックスに会いたかった~(笑)


このベイマックス、内側がもこもこでめっちゃ暖かそうなんです。


まだわんこには暑かったかな。。


歩いていると突然ベルが止まってしまいました。


どうした???



フードが顔に被って前が見えないのね(笑)

これはこれでかわいい~( ´艸`)


フードが被さって前が見えなくなった時

ベルはピタっと止まって動かなくなりますが

フォーンは暴走しだします(笑)

この性格の違いが面白い(≧▽≦)



フードを被るとこんな感じです


大きいのよね~このフード。


取ると。。。



ちゃんとお顔が見えます~

被ってた方がベイマックスっぽいわね(笑)