初めてのお散歩道 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は近所にある臨海ステーションっていうところにお散歩に行ってみました。
ここは、環境について考え、学び、体験できる自由な施設だそうです。

要らなくなって持ち込まれた家具を
キレイして販売したりしてます。

この敷地内にパターゴルフ?があるんだけど、
わんこが散歩できるかがわからなかったんだけど、行ってみました~!

そしたら、ありました!
大きな芝生の広場とウォーキングコースが。

2人は初めての場所に大興奮DASH!
あっち行ったりこっち行ったり。。。(´Д` )

芝生をぐるっと一回りしてから
ウォーキングコースへ!

池?滝?までありました。
フォーンは興味津々
{0568FC84-93CD-4427-8262-BC64255AD637:01}

海とちがってここは入ってはいけません!

{220AE43F-F293-4244-93DC-50B0C1D86F4C:01}

ベルも何気に興味があるみたいだけど
へっぴり腰(笑)
相変わらずの怖がりです(*´艸`*)

パターゴルフの他に野球場までありました。
高い網で囲まれてるのを見て
ドッグランとして開放して欲しいなぁ。。。と思ってしまった。

{EB122E7A-8C1F-4A3A-9247-A990B739967D:01}

奥にあるのが野球場
手前がパターゴルフです。

おじいちゃんとおばあちゃんがゲートボール?の練習をしてます(•̥̑.̮•̥̑)
雰囲気がとってもいい感じ~!

ここで1枚!

{8DF12F84-1461-4140-80F5-09D65C802F13:01}

なかなかカメラ見てくれない(T ^ T)
ベルはお座りも長くは出来ない。。
困った( •́ .̫ •̀, )

パターゴルフ場の周りの柵が
ちょうどわんこの高さで可愛い♡
{EC8EE39C-BEDB-47EC-9A30-CB12EEACFABC:01}

ここは週末のお散歩にいいね!
また行こうね!