寒い・・・(。-_-。) | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ


今日は福岡、寒いです。


朝、ちっとも起きれません。

起きれない理由が寒いからではなく、朝暗いからって事に最近気付きました( ̄ー ̄;

やっぱり朝は明るくないと目覚めないのね~私。


相変わらずわんこはちゃんと決まった時間に起きて

私を起こします。


今日も起こされたんだけど全然起きれなくてお散歩行けずT T

結果、雨だったからどっちみちいけなかったんですけどね( ´艸`)


会社の最寄り駅を降りたらすごい勢いで何かが降ってて

見てみたら、あられ?雪?かたい雪みたいなのでした。


これは寒いはずだわ~と思いながら

家の様子が心配。


お家も寒いんじゃないかと。。。


で、お決まりの留守番カメラで見てみました



ベルはいました!

寒そう~


フォーンはベッドでIKEAゾウさんと寝てました


気温は17度。

ちょいさむね!

エアコンつけてあげました。


いや~便利。このカメラ。


我が家では大活躍ですо(ж>▽<)y ☆