日曜日は。。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の日曜日は2週間ぶりにドッグランに行きました。
でも、小雨?霧雨?が降ったりやんだりの
イマイチのお天気だったので
ランランに来ていたわんちゃんも多くはなかったです。

小型犬が集まるエリアにはトイプーちゃんが5~6頭
あとはダックスちゃんと柴犬ちゃん。
みんなかわいい❤️

よそのお家のトイプーちゃんが寄ってきたから
なでなでしたら、チューしてくれました(*´艸`*)
それを見たフォーンが吠えまくり(笑)

あからさまなヤキモチにほっこりしました(*^^*)
ヤキモチやくんだぁ~♪ってちょっと嬉しかった♪( ´▽`)
でも、私も他のワンちゃんと仲良くしたい!
フォーンとベルも他のわんちゃんの
パパやママのところに行って
たくさんなでなでしてもらってるじゃん~!
お互い様です~(* ˘ ³˘)*

ベルとトンネルの練習をなんどかしたら
できるようになりました♪



ドッグランから帰ったらお風呂~!
寒いからお湯にちょっとつかってからね。

{F1B7A824-1EEB-415A-B724-EFCF98473932:01}

もうちょっと。。
って2人はこの表情f^_^;
{F748C89E-1471-485C-ABD5-B4C44B051D85:01}

はいはい。。洗いましょうね!

2人いっぺんにお風呂は疲れる~(´Д` )

ドライヤー終わるとすぐに寝ちゃった(*´艸`*)
{5D213F82-D278-415F-8E74-41F4F47470FD:01}

楽しい楽しい日曜日でしたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ