自分のものは自分で! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日のこと。

やっと晴れてくれたので
2日振りのお散歩に行きました~!

近くの大きな公園でボール遊びですo(^▽^)o


キレイな青空~




お散歩袋にボールが入ってることを知ってる2人は
公園に着くとすぐに。。。





はいはい。。。汗

ボールしようね。。

ベル~!
いくよ~!!



。。。で、ボールを取ったベルはずっと守ってて持ってこない。゚(T^T)゚。


「そろそろ帰るよ~!」
でもフォーンはボールを離しません。



はいはい。。
自分でちゃんと持ってかえってください。


途中お友達に会うとボールを置いて挨拶し、
クンクンするときもボールをいったん置いてクンクン。
で、また咥えてお家までちゃんと持って帰りました≧(´▽`)≦

すっごい時間かかったけど。。。
1度、ボールを持ってくるのを忘れてちょっと歩いて
あれ?あれ??って探し出し(笑)

ちゃんとわかるんだね~
意地悪でポケットに隠しておいたのにちゃんと見つけてました。

ちゃんと持って帰れてよかったよかった(*^ー^)ノ


動画撮ってみました♪