守り方 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

福岡は昨日も今日も雨です雨


お散歩も行けずにずっとお家でお留守番な2人。


先週末にボール遊びをした時の事。

2人はボールが大好きラブラブ

ボールを取った時のそれぞれの守り方を紹介します~

   くだらない内容ですみません。。(^▽^;)



ベル!


ボールを胸の下に置いて守ります。

なんかうまく撮れたわ~この写真≧(´▽`)≦



それじゃあすぐに取られちゃうよ?


たまには手で抱えて・・・

それでも取られちゃうよ?

優しいのよね~ドキドキ


反するフォーン



ずーーーーと咥えてます(笑)

このまま持ち上げて自分の体が浮いても離さない!



離して~!!!


力ずくですわ・・・・


ベルとフォーンの差が・・・・こんなにも違うとは。。。



ボールを投げると



2人で走っていくけどボールを咥えるのは決まってフォーン。

ベルが咥えようものならタックルしますDASH!


ベルちゃん!こっち見てないでたまにはボール奪いなさい!!




で、2人で戻ってきます(笑)


フォーンが咥えて・・・


戻ってくるとまた投げろとしっぽフリフリして待っているのはベル。

でも取るのはフォーン。


ベルは1人では生きていけないな。。。


でも楽しんでる健気なベルを見てると、ベルにもボールで遊んでほしくて

フォーンを抱っこしてベルに投げてあげたりします( ´艸`)


楽しんでるならいんだけど。。。

体の大きさもいつの間にかフォーンが大きくなって

喧嘩してもベルが負けるようになって、

それからベルは一歩下がるようになっちゃたんです。。


ベルがストレス溜めてないといんだけど~


今日はおやつ買ってあげよう~音譜