山P~「Beautiful World」チケット・グッズ発売♪&雑誌などなどお祭り中♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

山P、快進撃続く~爆笑


雑誌続きますよね爆笑

本日

8月20日  ハーパーズバザーキラキラ

Diorの広告の所にMiss Diorの香りサンプルがラブラブ
香りを知らない私としては
とってもとっても嬉しいですラブラブ

この香りを感じながら
山Pの香水セッションを読むと
山Pの言葉によけいにうんうん!って
なります照れ

フランソワドゥマシーさんへの
オンラインインタビュー動画は

8月23日に公開されるそうです爆笑
ワクワクラブラブ

グラビアも山Pじゃなければ
この雰囲気だせないよなーーー
という感じでさすがですラブラブ
バッチリメイクも素敵ラブラブ


ここの所、手にする雑誌って
本当に今まで買ったことがなかったり
名前も知らなかったりというのもあって
いつもの事ながら
山Pに新たな世界魅せてもらってるなぁと
つくづく思います!!

ほかのページも目の保養に
させていただきます!!

そして、次は
9月10日  arキラキラ

 


フェロ男←スペシャルシューティング
どんなのなんでしょ??チュー

そして
9月4日  Bourgeois Tokyo&London edition
この後ろ姿がとても好きですおねがい




店頭とオンラインで予約したのですが
ポストカード← 一部オンラインサイトのみ
ステッカーとポストカード両方
来てくれるかな?
一部っていうのが気になるところキョロキョロ

発売日にはイベントと
スクランブルビジョンに15秒の動画が
1時間に20回?くらい流れるということで
ささっといってさっと見られそうでよかった爆笑

編集長さんのインスタライブで
撮影時のエピソードのこと話してましたが
撮影時に山Pの神対応があったと
そして、その相手の方は涙を流して喜んでいて
王子様だな~って思ったそうで。
そのエピソードもっと詳しく知りたい!
って思いましたがちょっと話せないらしく残念💦
羨ましいですね~その方照れ

インタビューのときには
自分の目をみてはなしてくれるし
しかも敬語で
そして、インタビューなのに自分にも
質問してきてくれて嬉しいって 
記事で自分の部分を入れるかどうか
インスタライブの時は迷ってたみたいですが
結局、その部分もいれることになったようで
そこもどんな感じなのか楽しみルンルン

テレビで受ける印象よりもっと素敵な人キラキラ 
とも言ってましたね照れ

仕事も編集長の要望以上のことを
やってくれるとのことで
本当にプロフェッショナルで
すごいひとですよね~山Pってルンルン

きっと、1度お仕事を一緒にした方たちから
同じように思われているんでしょうね照れ

そして、次は
9月30日


山下智久の”今”を16ページに渡って表現キラキラ
楽しみすぎる~ルンルン


嬉しいな、ほんとに☺


そして、そして
「Beautiful World」のグッズとチケットキラキラ

グッズ、またまたアクセス集中してましたねキョロキョロ
繋がらない全然繋がらない・・
ページ変わらない変わらない・・
カートの中身が
変わったりなくなったり・・

なんとか支払いまでいっても
最後は支払いエラー💦

支払いエラーの分が
もし、有効になってて購入になってたら
とんでもない金額になっちゃうけど
大丈夫?なんて思いながらも

やっぱり支払いエラーを繰り返す
やらずにはいられない(笑)

そして、ようやく買えて
支払い完了のメールが来たので確認・・

重複してなかったので大丈夫かな?


そして


こちらも先へ全く進まずなんで〜って
なってましたが
FCサイトからではなく
山Pのインスタアカウントから
入ったらすんなりと買えましたおいで


うちの環境を考えてほかのとこでも
買うつもりなのですが
まだどのプラットフォームで買うか
決めかねてますキョロキョロ


おなじみの
Huluにするか?



むらさきが素敵なので
U-NEXTにするか?(笑)




他の配信で特に問題なく観られた
PIA LIVE Streamにするか?

 

爆笑爆笑爆笑
ラブラブラブラブラブラブ

凝った動画がありがたいので
LINE LIVE Streamにするか?

一応、この中から選ぼうかとパー


他のサイトでこういう感じで
チケット販売してて感動爆笑

いつの日か
全国回るツアーの日程が
どーんと、たくさんのサイトに
アップされますようにグー



あー眠いですー
唐突におわります(笑)
お付き合いいただきありがとうございましたルンルン


おやすみなさい星空