山P~嬉しい!!「Beautiful World」決定♪&「THE HEAD」メイキング配信♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!


今日はなんてサプライズな日なんでしょか爆笑
サプライズギフトを2つもキラキラ

朝、知ったサプライズルンルン

 

初出し映像満載キラキラ

カットされてしまったシーンもありで

その先みたいんですけどーーーー!!

って叫びましたラブ


たくさんたくさん山Pが映ってて

ほかのキャストの方たちとの

合間のちょっとしたやりとりの様子も

ちょこちょこ出てきて最高ーーーー‼️


英語の山Pも日本語の山Pも

メイキングの山Pも

どの山Pにも惚れ惚れしちゃうハート


こうやって、本編以外のものも

見せていただけることが

本当に嬉しいし

より深く作品を知ることができて

どれだけ山Pが力を注いで取り組んだのかも

ますます伝わってくるグー


大変な撮影風景

キャスト、スタッフの皆さんの

作品にかける姿勢に感動ですキラキラ


すごいお仕事だったねキラキラ

見事にやり遂げたよねキラキラ


全部のそんな山Pを

素晴らしい作品「THE HEAD」を通して

たくさんの人に見てもらいたいな照れ



そして、仕事終わりに知った

サプライズもサプライズなサプライズルンルン


しかも

ちょっとだけ先にSweetieに教えてくれた照れ

ありがとう、山P&スタッフさんお願い



「Beautiful World」開催決定♪ 

 

音楽ナタリーの記事♪


山Pのコメント照れ


このコロナ禍であっても
Beautiful Worldと言う言葉を
ライブの名前にする山P、素敵ですキラキラ
とっても、明るい気持ちになる👍


画面越しでも会えるの幸せラブラブ
ワクワクがとまらないよ~ラブラブ
ありがとうラブラブ



初の配信ライブ「Beautiful World」


9月5日(日)19:00~スタートキラキラ

見逃しは翌日から12日(月)23:59までキラキラ

鬼リピだなウインク


チケット

8月18日(水)18:00~

               見逃し最終日12日の21:00まで


Club9&Heart9会員は4000円ルンルン

今回は国内海外関係なく

世界のSweetieさん達と観られる爆笑

よかったですよねルンルン


配信のプラットフォームもたくさんあるルンルン


会員以外の方もきっと

観てみたいな~って思ってる人

たくさんいますよねウインク



配信なら気軽に観られるし

「THE HEAD」と同様にいろんな方に

山Pの音楽の世界を知って欲しいな~照れ


そして、会員限定で

ライブグッズも発売してくれるルンルン


ライブグッズ♪ 




こちらもチケットと同じタイミングで

8月18日(水)18:00~


ちょっと、まだ写真が小さいので

詳細わかりませんが全部欲しいに決まってる爆笑


何とか売り切れる前に注文完了したいグー

ってか、売り切れいやだーーー

たくさん用意してくださいお願い



このところも

続けて、素敵な山P事がきてますが

まさかこんなに早く

山Pの歌声を聴くことができるなんて

思ってもみなかったので

えっ!ほんとに!ってまだなってます(笑)



どんなライブになるのかな~

何歌ってくれるのかな~

踊ってもくれる?よね?

配信ライブっていう新しい形で

山Pの音楽の世界がどんな風に

表現されるのか楽しみでたまらないです爆笑


最高にHappyな時間を

山Pと世界中のSweetieと過ごせる照れ



ではでは、幸せな気持ちのまま

眠りにつきたいと思います星


おやすみなさい照れ

お付き合い頂きありがとうございましたルンルン




ニヤつきがとまりませんチュー