山P~楽しみすぎる~!!tomoブログ·裏アカ更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

大変、今日で7月終わっちゃーーーう!!

山Pごと、どんどんどんどん爆笑爆笑爆笑

全然、整理する余裕ないまま

次から次へとキラキラ

嬉しすぎる悲鳴引き続きです!!


tomoブログルンルン

ワクワクドキドキですラブラブ


それに山P、Sweetieに向けてだと

言葉が違うからそれも嬉しい照れ

山Pの🔥てる感じが伝わるルンルン


答え合わせくるの楽しみに待ってるラブラブ


しかし、山P、ほんっとに大忙しおいで


すっごく忙しくて努力もして

大変なんだろうけど


ほんと愛と情熱を注いでる

お仕事だから


その合間に見せてくれる素顔は

清々しくって、凛々しくて

充実した毎日おくってるんだろうなって

余裕感じる素敵な笑顔ラブラブ


綺麗な夕焼けがお似合いラブラブ




遭遇したーーい!!

本当にこんな所にいるんですか?

歩いて帰るんですか?

って首傾げちゃうチュー


そして、スタジオでのお仕事

なあにっかな~照れ



👆の山Pとはうってかわって








いきなり色気ダダ漏れハート

視線が~~ラブ

そして少し開いてる口元~~ラブ


山Pの手や指って男臭くないんだけど

こういうシーンになると

手まで一気に男っぽくなるラブラブ

掴み方好きラブラブ





インタビュー

まだ結婚もしてないのに

すごーく地に足ついてる答えで

大人だなーと照れ


そして




もう、いつもいつも

たくさんの愛を受け取ってますよえーん








そして

山Pの心に響いた恋愛映画のお話

どれも愛を感じるお話ですが

私は'きみに読む物語'が特に好きです。

深い愛を感じる映画

そして、この映画を好きだという

山Pにまた惚れてしまう映画クローバー



今日は裏アカまで更新してくれた爆笑

ついつい

なぜこのタイミング?

とか

なぜそのときの?

とか読めもしないのに

深読みしようとしちゃう(笑)


しかし、またまた思います


遭遇したーい!!


実際、遭遇したら

何も言えない、何もできない気がするけど

本当に大好きで尊敬してて日々の支えで

ずっとずっと応援させてください

ついていきますキラキラ

ってそれだけ?は伝えたいな~

でもー無理かな~


舞い上がっちゃうし

圧倒されちゃうし

頭真っ白おいで


でも、夢見とこ照れ



7月の整理できないまま8月に突入で

8月もいろいろワクワクすること待ってそうだし

混乱中は続きそうチュー


でも、それがとにかく嬉しいキラキラ


混乱し続けても

ついていくぞーーーラブラブ



ということで、振り返れず終わりますチュー



お付き合い頂き

ありがとうございました照れ


おやすみなさいお月様