山P~いよいよ「Beautiful World」その前にインスタライブ♪&bourgeois♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

ドキドキドキドキハート




㊗️初のOnlineLive「Beautiful World」♪


渋谷のローチケさんの行ってきました~爆笑

 


行った時1番大きいビジョンが

1部ライト壊れてたみたいで

黒くなってて

表示されず残念だなーって

思ってましたが

昨日確認したら直っててOKOKOK




リベンジした爆笑


たくさん宣伝していただいてますので

感謝の気持ちをこめ

ローチケさんからも買いました照れ




こういう風に一般でも買えるって

こういう画面出てくるなんて

感動ですキラキラ




ローソンに行くたびに

これ確認してテンションあがってるキラキラ


ありがたいことですクローバークローバークローバー


19時から

ソワソワしちゃう~

どんなステージなんだろうラブ

あー山Pが歌ってくれるルンルン

歌声が聞けるのね~ラブ

ダンスしてくれるかな~ルンルン


あとはこの前みたいなことにならず

繋がりますようにお願い

途中でフリーズしませんようにお願い


たくさんプラットフォームあるから

大丈夫だよねお願い


見逃しスタート

次の日の夕方からだから

なんとかなんとかみたいよー


もし、もし、ダメな感じだったら



このアーカイブみて

おとなしく明日の17時を待ちますパー

だから、インスタライブは

必ずアーカイブ残してくださいお願い

そうでなくても残して欲しいから




勝手に#おねがい山P追加して
お願いしたチュー


嬉しいなラブラブ

Online Liveの前にフランスから

朝早いのに←たぶん9時ごろですよね

インスタライブやってくれて

山P、優しいな~照れ



なんて嬉しい企画#おしえて山P♪ 

 


朝7時過ぎ↓↓



こんなにたくさん拍手
おしえてほしいこといっぱい爆笑(笑)


今も分単位で増えてる気がするおいで

そして、昨日はもちろんこれも


素敵な景色だった~ラブラブ

編集長さんに感謝感謝ですおねがい






イベントの時間には
どうしても行けなかったので
2冊+limited購入で頂けるポスターは
手にすることはできませんでした💦

でも、当日、行くことができたので
よかったです照れ





このところ
山Pのドえらいお祭りが続いていて
嬉しくてしかたないのですが
とにかく忙しくて
なかなかゆっくりとブログ書く時間がなく
↑途中でおわってるものがたくさん
流れもなく唐突に始まって唐突におわる
というかなり気ままなブログとなってます💧

でも、そんなブログにお付き合いいただき
いつもありがとうございますお願い



とりあえず、本日は夕方にむけて
いろいろと段取りよく
やりたいと思いますグッグッグッ

世界中のSweetieさんか
インスタライブとBeautiful Worldで
山Pにちゃんと会えますようにキラキラ



ではでは、またおねがい