山P~もうすぐ会報と会員証♪&インスタ更新♪etc. | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!



爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手
やったーーーー!!
23日から発送だそうで爆笑

うちには今週かな?来週かな?
なにかと届くのが遅いからなー
でも、来週中には届きますよね照れ
待ってる間もワクワクだし
そのために頑張れるし
気長に待ってまーすルンルン

ただ、待つのはいいんだけど
待ってる間のSNS問題ねキョロキョロ

。。届いた方
SNSに何もあげませんように
ぜひとも宜しくお願いしたいお願い

SENSEのときに
編集長さんに反響がすごいのに
画像がネットに流れてないなんてすごい!!
って褒めていただいたような
そんな感じでいくといいな~お願い

Sweetieさんたちは
みんな同じ気持ちだと思うので
大丈夫よねと思いつつも
今までも待ち時間は大抵
SNS断ちをするわたし💦

数少ないひとつを目にしてしまった時の
喪失感は半端ないもので💦
何もあがりませんようにお願い

どんな封筒なんだろ←そこから気になる(笑)
色は?サイズは?
そして、会員証のデザイン、材質
会報のサイズも前より大きそうだし
何ページあるのかな~爆笑
こちらも紙質気になるーー
表紙に山Pはいるのかしら?
なかにはどれだけ山Pいるのかしら?
どんな山Pなんだろ~
どんなことかいてあるんだろ~
爆笑爆笑爆笑

会報入れるファイルすぐ用意するけど
いずれClub9のファイル
販売してほしいな
あと、会員証入れも
保存にいいとか携帯し易いのとか
あったらいいな~
Club9さんにお願いてみようっと照れ

会報と会員証発送しますよ~っていう
お知らせだけで、こんなにテンション⤴︎︎︎︎︎って
すごいことキラキラ

山Pは
経済もガンガン回してるし💸
パワーも与えてるしグー
癒しもクローバーキュンキュンラブラブも与えてる
結局、楽しく元気よく生きる力を与えてる照れ
すごいですキラキラ
ありがとうを♾️回言っても足りないキラキラ




この前も
すっごく仕事で疲れてしまって
疲労困憊だったところ
ストーリーアップされてたのを知り




1枚目と2枚目のギャップにやられ
さらによくよく見てみると
1枚目の首元、穴空いてて
気にしなさに、可愛いなーってなって
疲れが吹っ飛びました爆笑

そして、その前の日のインスタのReel
すごいのキターーラブラブ

3Dphoto✍️
未知の世界~
山Pは色んなことどんどん勉強して
やって見せてくれる照れ


立体的にみえてすごく面白い!!
スクショしちゃうと
それぞれ山Pのアクスタを立てて
撮ってるみたいにも見えて不思議爆笑

特にこれなんて








写真の切り替え
低音ガシガシの音楽に合わせてて
山Pのカッコ良さが
さらにさらに際立たされて
たまらないったらありゃしないラブラブ

低音ガシガシのこの曲は
Phonkっていうジャンルなのね
そういうジャンルわけ知らなかった
起源がアングラな要素満載みたいで
これまた新鮮で面白いルンルン

世界ひろげてくれるなー山Pは爆笑





そしてこれおいで





水野のこの顔爆笑

矢島勇介きますか!?
やっとこさ、きますか!?

水野、自分の時のこと話す時に
’矢島やみんなが支えてくれた’

矢島!!

水野に名前言わせたー!!

わざわざ言わせて
この流れで出てこなかったら
おかしいからーーーー!!
矢島勇介
最強の助っ人
弁護士になった矢島勇介
来ますか!?
この際どんな設定でもいいので
最強の助っ人
として、登場願いますお願い

みんな待ってる
Sweetieじゃなくても世間も待ってる絶対

成長した姿みせてくださいキラキラ



そして

JINSさんにLookBookが
置いてあるそうですね爆笑
山P、確認しに行かなきゃラブラブ

閲覧じゃなくて
販売して頂けたらいいのにな~



ではでは、乱文にお付き合い頂き
ありがとうございましたルンルン

そうだ
↓うちで収穫した🥒
並べて置いたらP作れた(笑)

どっちも美味しかったですウインク