山P~『THE HEAD』1周年♪&インスタ更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!




1周年おめでとうございます!!
1年前の今日はとにかく
ワクワクしながら
配信開始を待ってたなぁ爆笑
そして、配信が始まって
山Pのあまりにも自然な存在感と
流暢な英語のセリフに
本当に山Pってすごい人だなって感動し
ゾワゾワビクビクする
ストーリー展開に初回にして
グイグイ引き込まれて
そして、エンディングテーマの
Nights Coldに
感動して泣けてきた覚えがえーん

俳優としても歌手としても
堂々と世界デビュー!!

本当に嬉しかった!!
そして、誇らしかった照れ

あれから、1年キラキラ
予定されていたよりもたくさんの
国と地域に配信中で
たくさんの人が作品を観て
世界観がぴったりな
”Nights Cold”をきいてるウインク
拍手拍手拍手
1年前の世界デビューを果たした
嬉しさとは別に
たくさんの人に聞いてもらえてるっていう
満足感があって
考えるとちょっと震えちゃう爆笑


まだまだ、ずっと観続けていきたいので
配信、永遠に終わらないといいな🙏
オリジナル作品は配信期限はなしとか
ないんですかね?

これから夏だし
ゾワゾワする『THE HEAD』は
そういう点でもぴったりなので
配信継続おねがいしまーす👍



そして、そして
インスタ更新爆笑

もう~アイスコーヒーもってるだけなのに
山Pのこの爽やかさ
どんな暑さも一瞬で吹き飛ばします!!

Weibo、またちょっとだけ
多めに写ってるかも??天井が(笑)


アイスコーヒーの美味しい季節ですが

相変わらず、SAC
スーパーアメリカンなのかしら?

でも、最近はそんな薄くなくても 
飲めるようなことどっかで言ってたような?
でもー
これ薄くみえるから、やっぱSACかな?(笑)


pure fireって
若者の間で使われるスラング?らしく
すごく良い、イケてるって
感じみたいですよねパー

若者じゃないけど勉強になります✍️



そして、歌練キラキラ
ボイトレって書いてないとこに
ピクってしちゃうチュー

歌声聞きたいな~🎵

楽しみ、楽しみ爆笑


そして、その前のインスタパー

アートでリフレッシュ山P照れ

.....”先日”がおそらく山Pタイムで
さすがだな~って思った(笑)

でも、リフレッシュ出来て良かったグッ


いつもいろんなことで
頭の中がゴチャゴチャになってるけど
アートを見てると
いろんな雑念とかなくなって
身終わったあとスッキリするって
言ってたよねウインク

大切な時間だってキラキラ

版画を買ったって言ってたのは
KYNEさんの作品かな??

アートを鑑賞してる山Pもアートだなキラキラ
鑑賞したい!!
雑念。。なくならないな、逆にふえる?(笑)

でも、癒されて
穏やかな気持ちになるのは絶対だなウインク

しかし
山Pこの時でかなり上半身おっきいー
目指す体型はどんな感じなんだろキョロキョロ
きっちり、整えてくるんだろうなキラキラ


そして、そんなガタイのいい山Pの
可愛いとこラブラブ



後ろのポッケの
ニット帽みたいの出過ぎだし
なんか、前がわに紐?みたいのが
ながーくたれてるような(笑)

そんな無頓着、無防備なとこ好きですラブラブ


ではでは、癒されたとこで寝るとします照れ


お付き合い頂きありがとうございましたルンルン

おやすみなさい星空