山P~インスタ更新♪盛りだくさんなトロント♪&Dior♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

Toronto Reelありがとうーーーキラキラ


盛り沢山なの来ちゃいましたね爆笑

もう、何度も何度もリピリピですハート



カッコイイ!!



モグモグ山P~爆笑
何味のラーメン??
太麺だね、わりと



歯を磨きながらみてるスマホびっくり
英文ーーーーですよね?
なんて書いてあるのかなキョロキョロ
拡大してもさすがにだめだな、残念💦

階段、たんたんたんってなんか新鮮ルンルン
メゾネットタイプのお部屋?


うはっ、チャーシューのドアップ!!
食べたーい!!



おでこ出してるの好きーラブラブ
集中!!って感じだし

勤勉だわ、ほんと照れ
カッコイイなぁ~ラブラブ



真剣に水の量確認してる爆笑
可愛いラブラブ



何を出してるんだろう~
ドレッシング??

絶対違うんだろうけど
見えてるお弁当みたいの
カツ丼にみえる
なんだろうな~



出たーー
このすごいエクササイズパー
身体中のあらゆる筋肉が
しっかり働いてないと
できないと思われる。。

山P相変わらずすごいですグー




マリオやってたのね!!
山P、ゲームどんな感じなんだろ?
ポカーンとして集中チュー
こういうのやって息抜きしてたのね爆笑
でも。。上手くいかないと
逆にストレス感じるけど?ニヤリ





上下のエクササイズもすごいけど
真ん中のがねハート



すすすすっごい筋肉!!

あんなに美しいお顔してるに
こんなにたくましいなんてハート
目が釘付けになりますウインク
 


寝癖が可愛いラブラブ




せっかく豪快な滝見てたのに
雨降ってきて残念な顔アセアセ



ほんと、絵になるな~キラキラ
少し口でなにかボソッといってる?
いってたとしたら英語ですよね?

ああ~山PのToronto生活見せてくれて
すっごく嬉しいキラキラ

ずーっとずーっと見てられるウインク


はやくまた
どこかの国でこういう生活できるといいね照れ



この前のストーリーキラキラ



証明写真だなんて、なに用なんですかね?
パスポート?それとも何かの免許更新?
あとは役作り用?

答え合わせ楽しみ~ルンルン
あるかな?


さりげなく写ってる
Club9のポップソケッツがまたいいグッ

山Pは位置間違うとか以外で
撮り直しとかいらないですよねOK

いつだって、どんな瞬間だって
1発OKな写真しかとれないはずですからウインク

凡人は何回も撮り直しよねー
何回撮り直しても変わらないのに
あきらめ悪く
悪あがきする←すごくします、わたし(笑)


この証明写真のboxもいいし
この後に入った人もいいな~爆笑







あと行ってきましたおねがい


エデンロックを含む
山Pセレクトの5種類香りを
試させて頂きました照れ


エデンロック
爽やかで優しくていい香りでしたルンルン

Luckyは種類の中で1番強めかな? 
すずらんの香り

GRIS Dior
さわやかで優しい香り

ルージュトラファルガー
ちょこっとスパイシーさ感じつつも
甘さもある香り

Ambre Nuit
優しくて甘い香り

山Pセレクトいいです照れ


ほかにも試させて頂きましたが
どれも上品な感じで素敵な香りでしたおねがい

エデンロックとGRISDiorが欲しいとこ
でも、そんなに買えないので
悩みますね~キョロキョロ




ではでは
そろそろ寝ます照れz z Z   


おやみなさい星空

お付き合い頂きありがとうございましたルンルン