山P~おめでとう♪&インスタ、Club9更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

山P、ソロデビュー15周年おめでとうキラキラ

 拍手拍手拍手


TOMO BLOG、泣けちゃったえーん


本当にいろんなことあったと思う

でも、山Pはどんな時も

淡々とブレずに頑張ってきたねグー

 

そんな山Pだから

今があるってつくづく思う照れ


山Pは感謝してくれるけど

こちらこそなんだよね、ほんと

 

頑張っている姿に

どれだけ励まされてきたことか!!


そして、ずーっとずーっと

好きがとまらない人でいてくれてラブラブ

ううん、とまらないどころじゃなくて

好きレベル継続上昇中だもん🆙

すごいことキラキラ


本当にいろんな意味で

ありがとうの気持ちでいっぱいルンルン

 

新しい道を歩き始めてる山P

また、いろんなことあると思うけど

全力で応援していくグー

 

Club9っていう

オーナー自らいろんなこと考えてくれてる

特別な場所と共にウインク

 

一緒に大きな夢を叶えたいしキラキラ

たくさん楽しい゚思い出作りたいキラキラ

これからが楽しみで仕方ない爆笑

 

こんな風に思わせてくれて

本当にHappyキラキラ

 

日常が戻ってきて

山Pに会えたら

おもいっきり叫ぶぞ~!!

 

 待ち遠しいルンルン

 

 

そして

昨日はストーリにReelに裏アカキラキラ

 






嬉しいな~照れ

 

裏アカでもバナナ推し爆笑


バナナが売れちゃってますよね?


そして、babyyodaも?




早起きでお仕事ご苦労様ですクローバー

答え合わせが楽しみすぎルンルン

 

眠い仕草がまた可愛いくてラブラブ


最後のバイバイの時の

目が優しいラブラブ

 

ちょっと、トーンの低い

山Pの声もキュンラブラブ

何回もリピ爆笑


ホント変わらず

ドキドキさせてくれますハート



。。

ではでは

もう、目が開けてられない。。


いつも唐突ですみません💦



おやすみなさい星空