山P~「エル・ジャポン」「エル・デジタル」「Dior」明日♪『JINS&SUN』本日発売♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

朝から大変ですしたよね爆笑

山Pが素敵すぎる~ハート

そして、いろいろありすぎて

引き続き嬉しい悲鳴~!!

 

 

JINS&SUN🕶

最後の一つ 本日27日発売開始キラキラ

金曜日 MMF-21S-140 CLASSIC 


 拍手拍手拍手


近くのお店の在庫をアプリで確認

便利ですよね~

前回の時も店舗の在庫検索があって

助かりました照れ

 

在庫ありでしたので

早速、お店へ🏃


今日から発売だからか

お店の横のサイネージでCMが

フルで流れていましたキラキラ


前は確か静止画だけだったような・・

 

🕶お店の一番目立つところに並んでて

探すことなくゲットグッ

 

残念ながらケースがブラウンで

グレーくるかな~って思っていたので

それは残念でしたが山P着用モデル

ゲットできてよかったですルンルン

しかし

グレーはどのサングラスなんだろう?

ご存知の方教えてくださ~いおいで

 




家族全員

今年の夏はJINS&SUNで

紫外線から瞳を守ろう~

年々強い光に弱くなってるので

本当に助かってますウインク

 

 

 

そして、昨日は

第三弾動画チラ見せありーの





さらにDiorも加わって

完全にお祭り状態キラキラ

 

 

脚長っラブラブ

素晴らしいスタイルラブラブ

 

 

胸筋の発達具合、すごっラブラブ

 

 

なんて表情するんでしょうかラブラブ



スペシャルインタビュー楽しみ照れ

 

 

 

 

わりと?

向上心の塊ではないでしょうか??

 

 

うっ、この視線にやられるハート

 

 

 

現状がどうであれ

いまある環境の中で目標にむかって

精一杯、今できることをやる

しかも、納得しながら、楽しみながらやる

 

素晴らしいキラキラ

 

人生のお手本です、山Pは照れ

 

 

 

発送メールきました!!


明日、届くかな?

届いて~お願い

21ページ 28カットキラキラ

 

 

9のワード!!

楽しみ爆笑


ここでも9なんだね

大切にしてるんだね、9をウインク

 

 

そして、続いてDior

 

 

目が覚めるハート

 

 

あらためて・・・

おめでとうございます爆笑拍手

 

 

マホガニー、画像の色で敬遠してたけど

買われた方々がマホガニーよかったって

おしゃってるので

私もマホガニー買ってみますウインク

 

 


 

強くない可愛いピンクラブラブ

山Pお似合いです照れ

キラキラしてるなぁキラキラ

 

 

 

私は色はよくわからなかったので

とりあえす、こちらを

とってもつけ心地がいいですね爆笑

ほのかな香りで





 

反則ね、これも

可愛すぎるよーーー



でっ明日10時 仕事休みたーーい

でも無理~

 

お昼休みになんとかチェックしたいパー



 

今朝は、たくさんやってくれましたねウインク

こちらではやっていないWSでも

流れていたようで

ツイにあげていただいているのを

ありがたく見させていただきましたお願い

 

いつもSweetieのみなさん

ありがとうございますクローバー

 

グッドモーニング

お知らせより早かったですね💦

 

 

 

 

トーレニング動画もありがとうございますルンルン

200万回再生スゴ~いキラキラ

 

 

めざましは

「エル・ジャポン」でのコメントも紹介

 

 

 

ZIPも久々に

 







画面に被ってる表示が
そんなになくっていいルンルン


 

でも、明日はフルで見られるし爆笑

嬉しい~ルンルン

 

誌面も早く手に取りたい爆笑

 

は~やく明日にならないかなルンルン

 

 

 

そして、そして

一昨日のはやドキ

トレーニング動画とりあげくれましたが

 

 

 

 

これが今は200万回超えてる!!

 

 



 

 

 

この指差し反則~

 

 

 

大変な食事管理!!

徹底してる!!

 

 

経験者の山本アナ熱く語っていただき

最後は嬉しいコメントを笑い泣き

 

 

’今の山下さんはとにかく筋肉をふくらませて
身体を大きくしようとされてると
お仕事のためなのかもしれませんが
この動画を拝見したときに
まず思ったのはとにかく
じっくりゆっくり綺麗なフォームで

されているということ

これが一番効率的に

筋肉に負荷を与えるんですよ
山下さんの

真面目さと丁寧さ本気度が
一目で伝わってる動画でございます’

 

 

ありがとうございます笑い泣き

嬉しい~~~~!!

トレーニングしている姿からも

分かる人には伝わる

山Pの人柄のすばらしさキラキラ


ほかにも同じように

感じてくれた方

多数ですよね、きっと照れ






そして

また、お知らせ来ましたね爆笑




地方局での放送と

プロモーション映像放映のお知らせ爆笑


こまめなお知らせ本当に嬉しいですねルンルン





爆笑爆笑爆笑

拍手拍手拍手


嬉しいキラキラ


でも、ほかにも電車とか

サイネージとか渋谷のビジョンとか

流れてくれないかな~


たくさんの人が見られるように

いろんなとこで流してくださーいお願い





そんなこんなで

すでにとってもHappyなのに明日は

さらにさらに山Pが溢れるわけで



どうしたらいいんでしょうか爆笑


もう、明日もマスクの下は

ずーっとにやけてますねチュー



ではでは、明日を楽しみに

早めに寝ようっと


お付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン