山P~インスタ♪&『エル·ジャポン』♪etc. | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

またまた、夜にどーんと

『エル·ジャポン』~爆笑


マホガニー手に

また、ちょっと違うテイストの

山下さんラブラブ


素敵~ラブラブ


もうすぐ、もうすぐ~
5月28日発売キラキラ
スペシャルムービーも28日?
26日のような気がしてたんだけど
勝手な希望かな(笑)

※やっぱり26日からでしたね爆笑
ELLEJapanのインスタストーリーと
ツイにチラ見アップされてるハート


とにかく楽しみすぎるキラキラ






ellejapanインスタ♪


『エル·デジタル』ってYouTubeの

ELLEJapanでいいのかな??


ELLEJapanチャンネル♪ 


 


リップグロウがお似合いな山Pと

こちらの山下さん同一人物ラブラブ

なんてことでしよ爆笑




4.5キロ増量!!

わたしが4.5キロ増量は簡単に出来ますが
山Pの増量は筋肉が育っての増量
食事制限←今、グルテンフリーなのね
無駄のないハードなトレーニング
で作られる4.5キロ増量はスゴすぎる!!

意思が強くて、しっかり目標に向かって
脇目も振らず頑張れる人じゃないと
ダメですよねグー
しかも、その増量トレーニングと並行して
ファッション関係のお仕事をやれるって
どういうこと??
それも美しいキラキラと形容したくなるビジュ上差し

でも、このハードなトレーニング中も
やっぱり種類は違うけど美しいキラキラ

そして、驚きなのは36歳ってこと
見た目が若いとかそういう単純なことでは
この清潔感、透明感、爽やかさは出ないと思う
やっばり確実に内面からくるんだろうなと
人として、澄んでるキラキラ




そんなこんなで
動画何回もみちゃいますね~爆笑


きつそうーーーーー



胸筋の育ち具合すごっラブラブ


こーんな大きな重りでハードに
トレーニングしてるんだもんねびっくり
そりゃ、育ちますよねグー




しんどそーーー💦



普段使わないとこめっちゃ負荷きそうおいで




腕の筋肉~ラブラブ



まっすぐにしててもこれだけ太いびっくり





もうもう、ひれ伏しちゃう!!
たくましくて、カッコよすぎラブラブ



バタン。。。。。ラブラブ


そして、このインスタが明日




 

しかも時間とコーナーまで

細かくお知らせ爆笑


拍手拍手拍手

そして、細かくといえば




先日の中国の雑誌の件も追記してくれてたり

ありがたいです、本当に照れ


スタッフさんもこんな風にお知らせ
してくれるし
山Pも更新してくれるし
いろんなサイトで
取りあげて頂いてるし

とにかく、毎日Happyでパワーもらってる照れ

仕事をしていてもマスクの下は
にっこり口元についついなってしまう私おいで
マスクしてなかったらちょっと怖いかもです(笑)


ではでは
明日の朝、早起きしなきゃですしねOK
おやすみなさーい爆笑

お付き合い頂きありがとうございましたおねがい