山P~『Heart9』開設!!&『Club9』会員証♪初会報♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!



おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
おーめーでーとーーーーーーーー!!!!!!

なんて、素晴らしいことキラキラ
このTwitter見た時、鳥肌たちました爆笑
準備してるってお知らせしてくれてたけど
やっぱり現実となってスタートって知ったら
ゾクゾクってキターキラキラ

世界の山Pキラキラ


『Heart9』だなんて
これまた素敵なお名前爆笑
『Heart9』&『Club9』ラブラブ
いいね、いいねグッ

海外Sweetieさんたちの狂喜乱舞する
様子を勝手に想像してしまって
一緒に応援していけることルンルン
すっごく嬉しいルンルン



ストーリー爆笑

くーーーっ、カッコイイ、力強い!!
ドーンと旗揚げだね!!

オーナーさん、いや、リーダーさんに
とことんついていきますグー
強く強くそう思わせてくれる
すてきなリーダーのスタート宣言キラキラ


『Heart9』&『Club9』で
世界中のSweetieと山Pが繋がれる
特別な場所ができた~キラキラ

色んな色の旗
山Pやスタッフさんの想いを感じます照れ

㊗️㊗️㊗️
爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手

Club9の会員証と初会報が届く
このタイミングでの開設
海外Sweetieさんたちへの気遣い感じますラブラブ

山Pとスタッフさん、とんでもなく
大忙しでしたよね、絶対キョロキョロ
もうーありがとうございますを
何度言って言い足りませんお願い

そして、そして
そのClub9の会員証と初会報キラキラ

無事に受け取れました!!

封筒を目にしてドキドキラブラブ
暫し眺めて、写真撮って
緊張しながらそーっとそーっと
封を開けた爆笑

手に取って、じーーんキラキラ
ゆっくりとベージを開いていき感無量笑い泣き
何度も何度も見ました、読みましたラブラブ
もうー山P大好きハートって言いたいおねがい

会員証もカッコイイグッ
いつも持ってたいけど
キズがついたりするの嫌だから我慢

会報も会員証も飾ってあります照れ

この嬉しい気持ちは
Club9の
MESSAGE FROM  SWEETIESで
伝えたいと思いまーすラブラブ

とってもテンション高く
TOMO BLOGで気持ちを伝えてくれた
山Pにそのお返事したいですよねニコニコラブラブ

もう、たっくさん届いてますよね💌
すごいことになってる気がするウインク


今週末も盛りだくさんで
Happyな気分なんですが

明日はドラゴン桜…

果たしてどうなのか?

ほんと、
どんなシチュエーションでもいいのでお願い

…ワクワクドキドキは続く週末…


ではでは、お付き合い頂き
ありがとうございましたルンルン


おやすみなさい満月