山P~「SENSE」重版決定♪&ストーリー更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!




すごーい、すごい‼
拍手拍手拍手
やったね!!
これで、またより多くの方に
SENSEの山Pを見ていただける💡

きっと、ファンじゃなくても
あの表紙の山Pに見つめられたらね
もう、そのままレジですよね(笑)




コンビニ、まだまだ要チェックですねおいで
でも、私、コンビニでは
全くお目にかかれてないんですよね💦



とっても、詳しい重版情報爆笑
📖 📖 📖

BVLGARIアンバサダー就任記念に
複数おいてあるとこあったら
また追加させていただこうかなウインク



BVLGARI×山下智久キラキラ

本当に眩しすぎるキラキラ

たくさんのメディアが
報じてくれていて嬉しい照れ


静止画ももちろん素敵なんだけど
動画も何度も何度もみちゃいますハート








好きな瞬間集めた~🥰
全部反則の山Pハート


そして、そんな中
昨日はまたストーリーで
一気に同じ世界にいるんだなぁって
思わせてくれる写真を見せてくれた🌸







ありがとう、山P
🌸




うちのほうの桜は
満開と8分くらいが混在してるとこですねおねがい

今週末は満開かな🌸






青空と桜のコントラストが綺麗な
お昼時でしたルンルン




ではでは、お付き合いいただき
ありがとうございましたルンルン


おやすみなさいお月様