山P~最高の眺め♪&たくさん更新ありがとう♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

いや~前回ブログ書いたときは

こちらのほうの🌸はまだ8分咲きでした

がっ

満開を経てあっという間に葉桜に

いまは花びらさえもう落ちてないという


🌸って本当に逞しくもあり儚くもある

🌸的には段階をしっかり踏んでいるとしても

桜を遠目で眺めるこちら側としては

突然、咲きほこって

あっという間に桜吹雪となる


満開になったときの仕事帰りの🌸









この春ようやく子供が1人独立し

私自身も仕事で大きな変化があり

なんやかんやとドタバタ


なので

山Pごとがバンバン更新されるなか

ゆっくりブログを書く暇もなく

今に至りました。。。。。。


例によって、混乱中~(笑)


とりあえず、昨日、ストーリー更新爆笑




軽やか~爽やか~ラブラブ
さりげなくBVLGARIの素敵な時計の宣伝も
さりげなさがカッコよすぎ
髪がボサボサなのもまた良い照れ




そして、こちらは美味しそうなlunchルンルン

これは山Pのお手製??って思ったけど

左上にちょっとのお新香があるので

やっぱりお店かな??

そして、安定のアップチュー



そして






”似合ってますか?”


はい、はい、はい、はい、はい!!

って皆さん答えましたよね爆笑

かっこいいーーーーーー︎💕︎

サラッサラ~髪の毛💕


そして、”次の役”

わくわくわくわくルンルン


メッシュがドラゴン桜の矢島勇介を

連想させるけど、どうなのかな??


いま、関東でも

地上波再放送やってますよね爆笑


大人になった矢島はもちろん見たい!!

でも

それはそれで、ゲスト出演してもらって

”次の役”はまた違う役っていうのも

嬉しすぎるんだけどールンルン


どうかな?どうかな?



そして、1日ですよね🕶

…いま、順番にさかのぼって頭を整理


どーんとどーんときましたねキラキラ






爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手

WS
読売新聞、全面広告
JINS&SUN  店舗 インスタ、Twitter
WebCM WebCMメイキング動画
山Pオフィシャルサイト
山Pインスタ

そして



キラキラ 渋谷に山下智久降臨キラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
拍手拍手拍手


どうしても見たくて
仕事終わって超ダッシュした(笑)



予想以上のビックサイズ&アップ
感動でもう~言葉がでなかった

カッコよすぎな山Pってこともそうだし
新たな道を歩き始めた山Pが
最高の場所で
今までで1番の存在感を示してる
そんな光景にじーーーんです笑い泣き

すごいの一言キラキラ

なんていうか
作り手の強い思いと熱量をビシバシ感じた!!








嬉しいですよね照れ
すごく素敵な現場になったんでしょうねキラキラ
山Pは業界内でも
きっとどんどんSweetieを増やしてるラブラブ
山Pの人柄と仕事にむきあう姿勢と
唯一無二の魅力で人をぐいぐい
惹き付けるんだろうなぁキラキラ

一度惹き付けられたら
もう、そこから離れることはできませーんラブラブ







サングラス🕶
もう、何年も買い替えてなかったから
タイミングも良かったし
何よりこーんなにいろいろデザインあって
ほんと日によってかえるのアリですねグッ
お値段も手頃で←BVLGARIみてますしね(笑)

ケースも可愛いしレアなもので嬉しいルンルン



コンプリートしたーい爆笑
ただいま在庫とデザインと眺めて検討中

売り切れでてるし←さすが山Pグッ
店舗在庫みないとですよねパー


明日は木曜🕶



そして、3月もたくさん更新してくれてた爆笑



最新式のトレーニングマシンの前で

立ってるだけなのに~カッコいいラブラブ

絵になる

しかしだ、帽子暑くない?(笑)



そして、見てるだけで

マイナスイオン浴びてる気になる

癒しのReelにインスタに 

Club9裏垢で懐かしショット照れ



そして

LIKE A MOVIEの海と



お祝いの言葉おねがい


うちの子供もきっと山Pのこのストーリーを

自分なりに受け取ったと思います照れ

ありがとう、山Pクローバー


そして、そして

山Pのお誕生日と初配信が目前爆笑


お誕生日、福岡タワーや渋谷ビジョンで

Sweetieさん達による

お祝いのライトアップや

お祝い動画が流れるそうですね!!

すごいですね爆笑拍手




配信、どんな内容かな~

楽しみルンルン



ではでは、乱文にお付き合い頂き

ありがとうございました!



おやすみなさいお月様



あっようやく

インスタのフォロワー数が

少しずつちゃんと増えてきてるみたいで照れ

おかしな?ナゾな?動き

いまのところないみたいでよかった!


増えるスピード懐かしいルンルン


ではでは。。クローバー