山P~BVLGARIアンバサダー就任!!&インスタとTOMOブログ更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!


tomosfamのTwitter♪ 

 




山P、BVLGARI アンバサダー就任キラキラ

本当に本当におめでとう!!

拍手拍手拍手






 

昨日は、仕事中に知って

仕事が手につかなくなりました

仕事中なので動画みるわけにもいかず

タイトルだけ、載ってた写真だけ

ちらっと見ただけだったのですが

嬉しすぎてテンション爆上がりだし

何も言わず、淡々と頑張ってきた

山Pを思うとウルウルしてしまってえーん

 

仕事の集中力ゼロ

もう、帰りたかった(笑)

 

そして、お預け後にご対面した

山Pは神々しくって息止まりましたラブキラキラ

 

上品でセクシーで華やかで

大人の色気たっぷり

でも同時に凛とした爽やかさもあって

動画の最後の少し照れたような微笑みは

とっても可愛くて

トータルで反則ハート

 

 

何回も何回も見て

その度にうっとりラブラブ

 

BVLGARI×山下智久

最高の輝きを放っってますよねキラキラ



山Pのコメント読むと

BVLGARIさんと山Pの思いや考え方が

バッチリあっていて素敵だなってキラキラ

これから強力なタッグで

どんな世界を見せてくれるのか

楽しみすぎますね照れ


 

いろんな方がそんな強力タッグを

褒めてくださったり

おめでとうっていってくれたり

 

嬉しい照れ

 

本格的に山下智久始動ですねルンルン


山Pのインスタの
BVLGARIさんと山Pのコメントラブラブ




Grazie milleは ”どうもありがとう”で

グラッツェより

気持ちをこめてる感じらしいですパー



山PのWeibo♪ 


山PのWeibo♪ 


BVLGARIのFacebook♪ 


写真とBVLGARIさんのコメントがパー

BVLGARIファミリーに

俳優、歌手である山下智久さんを迎えました。

彼のBVLGARI aluminum watchは

彼のエネルギーとBVLGARIの高揚感の調和を

意味してます。←と訳されました



あと、ツイで知ったのですが

LINEのBVLGARI公式アカウントの

タイムラインでSENSEのお写真が

ダウンロードできるそうですルンルン


いつもながら

Sweetieさんの情報に感謝です照れ






そして、そんなビッグニュースの中

TOMO BLOG更新ですよ爆笑


もう、どんだけのギャップなのチュー

 

BVLGARIの山Pは当然のことながら

世界が違う、遥か彼方の

すごい人な山Pなのに

 

こちらでは、ご近所のお兄さんの

日常のなんてことないお話で

 

このギャップーーー

たまらな~いチュー

ありがとう、山Pクローバー


今度、作ってみようかな、私もルンルン

 

 

そして、久々に地上波に登場


 

 

 

 

BVLGARI

アンバサダー就任

字面がまず、すごいインパクト!!

 

 

(かっこよすぎるでしょ)

 

この2つの言葉、そのとおり

山Pにぴったりの言葉上差し

 

 

(一変して優しい笑顔)

 

ブルガリファミリー

かっこいい~キラキラ

 

(だから、かっこよすぎます。息止まるから)

 

この言葉をしっかり実行していく人だから

すごい人です照れ

 

 

(きゅん)

 

クールな感じできてるのに

最後のこの表情

 

まいっちゃうなぁハート

 

 

 

 

’ファミリーに迎えることが必然だった’

 

起用の理由もさる事ながら

必然だったと表現してくださって

もう、感謝、感謝で

 

く~~~~~っ

泣けるえーんえーんえーん

 

(これもラフな感じがセクシー)

 

(時計と手首と仕草に色気ダダ漏れ感)

 

 

 

(チラ見せも+このLINEもドキドキ)

 

(凛々しい&せくすぃー)

 

有言実行の人だから

常にチャレンジしてるんだろうなウインク

 

 

 

 

(ちょっと、悪はいった、きゅん)

 

 

(はいはいはい、ゆるふわヘアも素敵)

 

 

 

そう、本当に眩しすぎるほどの魅力ですキラキラ

 

 

 

 

’世界で活躍’

 

ありがとうございます

これからも注目宜しくお願いします

 

新聞にも久々に

 

 



サンスポ優勝ラブラブ




デイリー



スポーツニッポン
スポーツ報知  東京中日

録画も編集も新聞も久々で
嬉しかった照れ


また、地上波登場お待ちしてますグッ

BVLGARIの山P
また、サイネージや看板、ポスターで
いっぱい宣伝して欲しいな照れ


ではでは

お付き合いいただき
ありがとうございましたルンルン


おやすみなさいお月様