山P〜インスタとストーリー更新♪&コメ返に感動♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

地震、びっくりしましたねアセアセ

皆さん大丈夫だったでしょうか?


ここのところ、色んなところで

地震おこってますよね。

今一度、災害時の備えや家族の動きを

確認しなければなと思いますパー


明日は雨予報なので

被害が拡大するようなことが

ないことを祈りたいと思いますお願い



その前に書いてたの続きます


↓↓↓





もう、連日HAPPYが押し寄せてきて

どうしたらいいんでしょうか

Sweetie、悶絶の日々・・・ハート


突然の山Pのコメ返!!

ツイ見ていたら

えっ?お返事?なに??

どういうこと???

そして、インスタへ

目を疑いました!?


山Pが山Pが

お返事してるーーーーびっくり

どんどん続いてる

ひぇーーーーーーーーびっくり


夢ですか?

いやいや、現実だわ、これキラキラ


爆笑爆笑爆笑

すごい、すごすぎるキラキラ


たくさんのたくさんのお返事を

読み進めながら

もう、その内容にクラクララブラブ


それぞれのコメントに対して

ちゃんとそれぞれにあった

トーン、内容でお返事書いてくれてるおねがい


丁寧だったり、可愛かったり

ちょっと面白かったり

直球だったり

絵文字も使ってくれたりラブラブ



もう、感動

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



山P、優しいクローバー

忙しいのにちゃんと読んで

一文字一文字考えて

せっせと書いてる姿想像したら

どうにもたまらなくなりました笑い泣き


きっと、

Sweetieの愛あふれる言葉に

微笑みながら嬉しそうに一緒懸命

書いてくれてたはず


あ〜なんて素敵なことキラキラ



私にはお返事来ませんでしたが

皆さんへのお返事読んでるだけで

心がほっこり、あったかくてラブラブ

めっちゃ、癒される

何度何度も読んじゃってます照れ



感謝の言葉、合格報告、進路報告

安産祈願、山Pのおかげです告白

ちょっと疲れちゃった報告

励ましお願い、大好き攻撃、賞賛攻撃

お悩み相談、Club9への要望

これからのお仕事待ってる宣言・・などなど


もう、いっぱい素敵なコメントがルンルン

そして、それに対して

優しくて気遣いのあるお返事おねがい

いつもありがとうって

何回書いてくれたんだろラブラブ

いいねもしてくれてましたねラブラブ


なんて、オアシスな場所クローバー

最高ですクローバー


ありがとう、山P照れ


また、Sweetieが平和なんだな〜

みんなが一緒に喜んで

わーいわーいって盛り上がって


山Pを好きな人が

集まってるからですよねおねがい

いいなぁクローバー



そして、興奮さめやらない中

インスタの更新!!

NIGOさんとのツーショット

キャプションがまたいい爆笑


ちょっと難しい英文でしたが

山Pがとっても楽しくお仕事

したってことですよねルンルン


そんな風にストレートに言えるお仕事を

山Pができてよかった、よかったルンルン

もう、そのことがまずHAPPY拍手



山Pかっこよ〜いラブラブ

NIGOさんとのお仕事のお知らせ

お待ちしていま〜す爆笑



そして、そして

今日はストーリー更新!!


とっても綺麗な青空見せてくれた拍手

今週の水曜の7時半

車でお仕事へってことかな?


車のスタンプを

ぎゅいーんってすると

車が上がってく爆笑


可愛い🚘





もう、ここのところずっと

山Pからたくさんのギフトが届いてて

HAPPYすぎるラブラブ


そして、山Pが自由にやりたいことを

やれているように思えて

それも嬉しくてHAPPYが加速ウインク


いろんなインスタに

いいねやコメントで出没してたりして

そういうのも自由でいいグッ


どんどん、やってね照れ

それを見つけるのも楽しいルンルン






先日、どうしても作りたくなって

タオル屋さんで作った

Club9のミニタオルとマスクですてへぺろ


出来上がり見て

あまりにもしっくりくるClub9に

テンションが上がりましたルンルン


集めたい言葉が

また増えましたよねラブラブ



でも、やっぱりClub9本家様からの

グッズ、欲しいなルンルン


そのうちできるといいですよね照れ




ではでは、お付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン