山P〜Happy whitedayをありがとう♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

昨日はもう最高に最高に

HAPPYでしたハート

といっても

もうずっとHAPPYな毎日が

続いてるのだけど笑い泣き

昨日はとんでもなかった!!


まずは、まずは




イベントキター!!

山Pのお誕生日に初イベントキラキラ

Club9で開催キラキラ

拍手拍手拍手


19時オープンで21時スタートルンルン

そして、見逃し配信は22時から

見逃し配信嬉しいですよね

どうしたって、リアルタイムで

見られない人いますからねパー

実は私自身も危ういのです・・

必死にどうにかできないか思案中💦




19時から21時までの2時間は

何があるのかな〜照れ


他のアーティストさんだと

特別な動画を観られたりとか

ドキュメンタリーやメイキングが

流れてたりとか

変わったとこでは

グッズの販売サイトになってて

自由にそこを見られて買えたりとか

配信前にも楽しめる何かの時間

になってたりしますよねルンルン


山Pのこの2時間はなんだろ?

楽しみだな爆笑


でも、ただの接続確認の

待機時間だったとしてもいい(笑)

忙しい中、この日にイベント

開催してくれることが嬉しいからおねがい



Club 9 CAHNNELでの

動画でのお知らせ嬉しかった爆笑

最後の山Pが可愛すぎラブラブ


待ってるよぉ!!

ってきっと皆さん叫びましたよねルンルン


今、内容いろんなこと

考えてくれてるとのこと

ワクワクワクワクラブラブ




そして、次が



シルクさんと山P♪ 


↑53分くらいから爆笑



次回がいつなのか知りたかった

フィッシャーズのシルクさんとの長電話企画💡


もう〜山Pがとにかく

子供みたいに楽しそうに話してて

こっちも楽しいし嬉しいしでよかった〜爆笑




お互いをリスペクトしてて

とても良い関係だからこその

山Pの笑顔や弾む会話

おうち時間の過ごし方とか

レアなお話も出てきて

あと、ファンクラブのことも

シルクさん、ありがとうございます照れ



そして、楽しそうにお喋りしてる中にも

シルクさんへの気遣いや

尊敬の念を自然な感じで伝えていて

とにかく、会話を聞いていて

あ〜山Pだな〜ってしみじみ・・

穏やかになれるしクローバー

優しい気持ちになれるクローバー


一般の方々、見てください

こういう人なんですよ

わかります?

謙虚で優しくて純粋

でも、心は熱く少年みたいに

目をキラキラさせて話しちゃう


どうですか

知らなかったでしょ?


って心の中でドヤ顔してましたグラサン


たった7分くらいでしたが

素の山Pの素敵なところが

溢れてて最高でしたグッ


最後の







にぐっとくる〜クローバー

何気ない一言に優しさと思いやりが

詰まってる照れ


本当に良い人なんですって

締めていただいて

山Pのお友達のシルクさん

ありがとうございましたルンルン


また、何か楽しい企画を

お待ちしていますルンルン




そして、そして

インスタもキターキラキラ

Sweetie、HAPPYすぎだから笑い泣き

この前、好きなお花は?って

聞いてくれたのは

このためだったのかな?

種類の違うお花を1本ずつ

持ってくれてるとこにきゅんラブラブ


素敵なお写真ありがとうおねがい


Club9もInstagramもTwitterも

山Pにそのまま繋がってるから

山Pの思いや考えが変わることなく

Sweeiteに届いてて

山Pそのものな感じがすごくあって

心地良さが半端ないクローバー


きっと、今まではできなかったことも

みんなが同じ方向を向いているこれからは

きっとできるんだろうなって

山Pのやりたいことが

ちゃんとできるんだろうなって

そんな風に思います照れ



そして、そして


ドラゴン桜配信♪ 

 

嬉しい!!


観たことのない年代の方達も含め

たくさんの方達に観てほしいなぁ〜



素敵な山Pの記事♪ 

 


'多くのファンが彼を待つ理由は、山下智久を知れば、見れば分かる。'


その通りですおねがい


素敵な記事をありがとうございますクローバー








ではでは、お付き合いいただき

ありがとうございました爆笑


おやすみなさいお月様