山P~インスタ更新♪&フィッシャーズ再び♪etc. | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

毎日、Happy過ぎる爆笑
山P、ありがとうラブラブ


昨日は突然


こういうこと、もう何年もきかれてない(笑)
大好きな山Pにきかれて
勝手にくすぐったくなりましたラブラブ

嬉しかったのでたくさん答えちゃったチュー
山P、何回もごめんなさい🙏

きっと、また、山Pの携帯
Sweetieからのたくさんのお返事届いて
とんでもない事になってるねおいで


そして、今夜は動画の投稿!!
いい~素敵~

山Pが景色が音楽が
一瞬で私を癒してくれるおねがい


撮影時←楽しみ照れ


この背中とチラッとみえる横顔にラブラブラブラブラブラブ


どんな曲弾いてるの?
口ずさんでるの?
ききたいよーーーー🎵

ほんと、まいっちゃうなハート




そして、そして
フィッシャーズ、ふたたび爆笑




1:39:10~山Pの予告爆笑



す·て·きラブラブ
そして、可愛い照れ

ところで次回っていつですか?


そうだ、少し前にClub9の
裏アカの表示がかわりましたよね照れ

山Pの写真にかぶってた矢印が
下になってかぶらなくなりましたよね拍手
矢印ないといいなーって思ってたから

山Pとスタッフさんの
細かい配慮がとっても嬉しいですルンルン

ありがとうございますお願い

そして、そして
SENSEさんと編集長さんが
これをストーリーにルンルン


これはSENSEの撮影だったんですね爆笑
この表情と紙面の表情の違いが
たまらないですラブラブ

撮影の時に
山Pのスイッチがパチン💡って
入る瞬間を見てみたいです!!

震えると思う
あーみてみたいラブラブ


そして、そして


かっこいいのと可愛いの照れ



そして、そして

今日の夕方の
リリーさんのスナックラジオで
亀梨くんが山Pの名前を
出してくれたってことで
タイムフリーで聴かせていただきましたルンルン

'山下と···山Pと'

'山Pといて'

'ぼくらも20代で'

'CD だしてるんですよ、山Pと'

ちょこっとちょこっとですが
自然な感じで山Pって
名前言ってくれて

亀梨くん、ありがとう!!

山Pが退所の発表した時も
自分のラジオで
山Pへの応援歌ってとれるような
選曲してくれたよねクローバー

本当にありがとう笑い泣き

ラジコでは
明日14日の22:51まで視聴可能ですってパー


山Pのお仕事色んなものが
いっせいに動き出し始めてる???

なんだか
そんな気にさせられる今日この頃。。

山Pが、溢れてる爆笑

楽しみだー!!


ではではお付き合い頂き
ありがとうございました爆笑

おやすみなさいお月様