山P~SENSE発売♪&Club9とストーリー更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

昨日の興奮が冷めやらないうちに

ストーリーで鍛える山Pキター爆笑

かっこいいーーーーラブラブ

ほんとに、何してても 

どんな装いでもかっこよーーーラブラブ

私、ちょっとストーリーに気がつくの

遅くなってしまったので

今のしか見られないんですけど

2回目の投稿だということで

もう一度見直して投稿しなおすとか

考えただけで、キュンってする~照れ


そして、昨夜

入会特典サプライズプレゼントが

MY PAGEから見られるよう更新キラキラ

まだまだかな〜って思ってたので

あまりの早さにびっくりしました爆笑

これまた、精霊のような山Pで

見てるだけで心も身体も浄化されるクローバー


山P、スタッフさん

ありがとうございますルンルン




そして、そして

SENSEとも精霊さんとも

違う山Pを感じさせてくれる

TOMO BLOG更新ルンルン

🍜🍜🍜

昔の日記みたいで

懐かしさ感じました照れ

やっぱりこういう何気ない日常を

教えてくれるのも嬉しいラブラブ


しかし、30秒は短すぎやしないかい?(笑)

1分の感想、次回お待ちしてますおいで

あとおやすみがはや過ぎない?(笑)

もう寝るんかーい!!って

ツッコミ入れましたチュー



そしてそしてそして

SENSEにて山P降臨ですよラブ


もう、圧巻。。

表紙、何度も何度もネットで

穴が空くほど見てたのに

実際手に取ったら取ったで

うろたえたキョロキョロ


ちょっとこれは、中の10ページ

相当だろうと、まずいだろうと

とりあえず、落ち着いてからと。。


拝見いたしました。。

もう、もう、すごすぎるキラキラ

目に入ってくる山Pに

声がでないし、息するの忘れた


視線が。。表情が。。

本気の山Pのオーラが。。

紙面からぐわーーーって

その力に身動き取れない感覚


そして、山Pというか

大人の男、山下智久×ブルガリ

単純な足し算でも掛け算でもなく 

もっともっとすごいことになってるキラキラ


こういった世界とは

縁のない生活をしてるので

想像以上のインパクト爆笑


上質なものは上質な男にグッ

中身も外見も生き方も上質な男に

身につけられてこそ、より輝くって言うか

お互いが相乗効果で煌めくキラキラ

山下智久にしかできないねって

心の底からそう思う!!


山下智久が魅せる

男のブルガリ


まさに'魅せる'ですねウインク

魅せられまくって

大変なことになってますラブラブ


テキストもいいグッ

いまの山Pの思いや考えが詰まってて

ここからの未来も、この人についていく

って、なお一層、思いが募る照れ


SENSE、最高拍手拍手拍手


山P、お芝居と歌と

こういう

山下智久にしかできない

もはやアートな世界も

どんどん魅せてねラブラブ



あ~もう、次から次へと

山P事が溢れてきて本当にHAPPY照れ

ありがとう、山Pラブラブ


#Club9昨日も今日も

トレンドにあがってましたね拍手

SweetieがみーんなHAPPYな証拠ウインク

最高な9日ルンルン

でも、今日も最高ルンルン


ではでは、お付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい



おやすみなさい満月