山P〜答え合わせキター♪&ストーリーも更新♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

動揺〜

もう〜山Pには本当に

やられっぱなしですラブラブ


サラサラナチュラルヘアで

めちゃめちゃかっこいい視線で

見つめられて


Go for a drive?!


びっくりびっくりびっくり


もっもっ

もちろん行きますけど

あまりに突然の

カッコ良すぎるお誘いに

動揺・・・


うわぁってなったびっくり


そして

Yes!!!!!!!!ハート

!!ハート妙な並びで送信


別に日本語でいいじゃん

何、この!!ハートおかしいじゃん

チューチューチュー


まったく、焦りすぎ・・(笑)


その後、何回か

落ち着いてまた送りましたパー←しつこい(笑)


山PのiPhoneどうなってるんだろ?

いつも思うんですが

いいねもすごいし

コメントもどんどん増えてく

今日みたいだと

お返事がこれまたすごいと思う上差し


山PのiPhoneの通知をオンにして

全部音ありにしたら

どんな感じなんだろ爆笑


画面もどうなってるんだろチュー


聞いてみたい見てみたいルンルン


いつの日か質問コーナーとかあったら

聞いてみようとずっと思ってるウインク

いつかそういう機会ありますようにお願い


しかし、本当に

山Pってなんでこんなに

爽やかで清潔感溢れてるんだろう・・

見てるだけで、浄化される気がするクローバー

いや、多分されてるパー


やっぱり、内面から来るんだろうな〜

最近、特にファンじゃない人の呟きでも

そんな山Pにやられてしまった

っていうようなのよく見かけますルンルン


ただ、かっこいいだけじゃなく内面も含め

次元の違うレベルに存在してる感がすごいキラキラ


そんな異次元な世界の山Pだけど

sweetieのそばにいつもいてくれてる

心からそう思えるって幸せだな〜おねがい



・・・次はお誘いを受けて

カッコいい車に乗せて頂いたとこからの

ストーリーお願いしま〜す爆笑

ぜひ、助手席に視線くださいラブラブ



そして、そして

昨日の答え合わせ爆笑


当然ですが、この山Pにも

いろんな意味でやられましたラブラブ


なんとカップオムレツルンルン

完全にフライパン登場だと

思ってましたからびっくり!



彩りも良くて栄養もあって

焼きそばとぜひ一緒に頂きたいウインク



山P、卵片手で割るの上手拍手





いつものことですが

爪が綺麗に短く切ってあって

それこそ物理的にも清潔キラキラ





そして、具も小さくて均等な大きさグッ





丁寧に作ってるのが良くわかるOK

正直、反省しましたキョロキョロ

わたしとは大違い(笑)






真剣なお顔爆笑

ところで

電子レンジで

どれくらいなんでしょうかね?




山Pみたいに可愛く

足ぶらぶらさせてなんとなく

待ってればいいですか?(笑)




電子レンジ開けた時の顔、可愛いラブラブ


もう、ぜんぶ最高ラブラブ




最後のニコッからのウィンク

反則だ〜いラブ


ああ〜本日も引き続きHAPPY照れ



ではでは、お付き合い頂き

ありがとうございました


そうだ、SENSE


定期購読の方のには

本日、届いたというお話を

お智だちからお聞きしましたパー


羨ましい〜爆笑


さっさとさっさと

あと2回眠りましょうzzz

楽しみラブラブ


おやすみなさい