山P〜ストーリー更新♪&Club9で予告♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

Club9最高〜爆笑

毎日、毎日思ってるクローバー

サプライズメールのことも

みんながちゃんと見られるように

今、準備してくれてるってキラキラ

嬉しい照れ

ありがとうございますルンルン


言葉を選び、山Pとスタッフさんが

嫌な思いをしないような優しい文面の

↑絶対そうですよね、sweetieは

お問い合わせがきっと届いてラブレター


すぐにどうしたらいいか考えてくれておねがい


そして、その対応にみんなが

恐縮しながら感謝の言葉を届けて


・・・なんてあったかい繋がりなんでしょクローバー


Club9最高キラキラ


そして、そしてインスタでは

めっちゃ美味しそうな焼きそばが

安定のどアップでストーリーに爆笑


レベルのスタンプ

力込めて(笑)

ぐぃーーっとあげさせて

いただきましたグッ




それだけもテンション上がるのに

Club9で裏アカ更新

↑裏アカなのに堂々と更新お知らせされるの

ちょっとウケちゃうチュー


でも、裏アカって言葉、すごくいいグッ


そして、その素敵な裏アカ行くと

またまた、可愛いくて素敵な山Pがラブラブ

ほんと、いいんですか?ってなる


山Pのインスタとかとは違う

Sweeiteとの近距離感全開のメッセ照れ

いいなぁ、特別な場所だね、本当にラブラブ


今夜楽しみ〜爆笑


やっぱり、FCができると

心がなんだか安定しますねクローバー


ここから始まる、新たな旅も

一緒に歩いて行けるんだなって

山Pの居場所は変わっても

何も変わらない

山Pがそこにいるって

実感できてるし照れ


HAPPYです、本当にクローバー



HAPPYと言えば

山P、インスタで

フォローしてる人増やしたり

いいねやコメントしてたりして

そういうの自由にできるようになって

よかったな〜って

そして、それを見つけると

ほっこりするし

HAPPYになりますおねがい



そして、そして

もうすぐ9日💡





SENSE編集長さんのTwitter♪ 

 

10ページキラキラ

スタイリングも全部違うとはキラキラ


素敵すぎで

書店・コンビニで並んでいる間もないほど

売れちゃうかなって思うけど

できることなら少しでも長いこと

いろんな人の目に止まって欲しいな〜


見えにくいとこにあったら

目立つとこに移動しちゃおグラサン


SENSEさん

全然存じあげなかった雑誌ですが。。


よくぞ、今

山Pを最高の立ち位置で

降臨させてくれました!!

その決断に感謝しかないです笑い泣き


今回のことは一生忘れませんね


あ〜ワクワクキラキラ




ではでは、お付き合い頂き

ありがとうございましたルンルン